はい!

上がって来ました
先日の撮影画像!

新商品などの画像は、
リリースと共に公開させていただきますが、

まずは、自社で撮りました
フライヤーなどに使う

{CA44AF1C-0BF8-4476-BF84-ED4CB48BBDDC}

メイクカラーアナリスト®︎幹部メンバー

当協会のインストラクターたちを
お写真と共に改めてご紹介させていただきます!(๑˃̵ᴗ˂̵)

まずは北から、
【北海道 認定校 インストラクター】

{CD652E8B-3769-4278-9BEB-B7FEBA3B50C9}

古池由美子さん!
じゃん!
可愛いでしょう〜〜!😍ラブラブ
{E7506E9D-6605-4AD3-8EA6-2A647D20A2E2}

御歳 46歳!ニヤリ

知性溢れる由美子さんの優しさと爽やかさを活かしています!

ファッション、パーソナルカラー、骨格など
トータルビューティーを皆様にお届けしています
大人気のメイクカラーアナリスト®︎です!

{E36A4097-C974-4C13-B983-D02D95158E79}

最近は札幌でもご一緒出来る機会が増えて
嬉しいです!

私達のカラー診断の切り口はいつも同じで、
キチンとしたパーソナルカラー診断が出来ると

ドレーピング診断と
アブンダンティア®︎の答えは必ず同じになると
証明してくれる素晴らしいアナリストです!

{3A75C9D8-9617-40F0-8FDD-D411CF4937B6}

爽やかでクレバーなのに、
ちょっと天然?🤣っぷりを発揮した
今回の撮影でした!(๑˃̵ᴗ˂̵)


続いて
【関西 インストラクター】

{45653C82-8EDC-4F1A-8040-48F054C324E7}

太田有香さん!

{1E2BFDB6-4B89-4F52-B175-CC23A235C478}

写真とは裏腹に(笑)🤣

THE関西代表!の有香ちゃんは、

当協会のムードメーカー的な存在です!

軽快、ハツラツ!

愛があり、笑いがあり(笑)
そしてメイクに掛ける想いも熱く

今回、新しい大人な自分も開花しました!(๑˃̵ᴗ˂̵)

{AD43B590-C54E-4CD3-BDA0-CCE1FC94B304}

おっとな〜〜!
でもまだ(笑)39歳!

自分のパーソナルカラーを知り
無彩色から
一歩踏み出した時から、
{49107CBE-0520-4073-9208-176084F3D217}

貴女の魅力は更に輝き出します!(๑˃̵ᴗ˂̵)

トークの面白さは、
工藤亜記も危ういほどの切れ味なので、
ウカウカしてられません!(笑)


続いて
【福岡 認定校 インストラクター】

{B7F62406-3098-4E8B-9EBC-2F9FAD60D95E}

ほあしゆきさん!

{556001A6-FE5D-4E26-A5B0-9C53C29C02F9}

奇跡の49歳?!(๑˃̵ᴗ˂̵)実際のお肌はもっとツルツルかも?!

今回はアブンダンティア®︎の良さを
キチンと伝えたいため

ライティングのみで不自然な修正などは
辞めよう!!!と決めていたので、

実際の素肌感を活かしています!

{40CB6009-33DA-4B40-8351-2F54A732F12A}

未だゆきさんのビフォーアフターを超えるひとは
なかなか出て来ません!🤣(笑)

パーソナルカラーとメイクアップの融合が
どんなに大切か?

歳を重ねて行くからこそのお悩みなど

自らの経験からも
トータルビューティーで福岡の女性たちを
どんどん綺麗に変身させてくれる
救世主的な存在ですね!(๑˃̵ᴗ˂̵)


やっと南まで来ました!🤣
【宮崎 認定校 インストラクター】

{03A3CF57-A154-4F90-A098-30EED5BCA8A7}

原田裕子さん!48歳!✨

{8B78CEED-2FED-4CC5-91BC-83059163519F}

原田さんも私の元に来て下さった時からは、
もう別人と言っても良いくらい

雰囲気も波動も変わったお一人です!


みんなの憧れ、パーソナルカラーを活かした
セレクトショップ ルイールさんを
宮崎で経営しつつ、

自らがどんどん輝く事で、
歳を重ねる事は

明るく楽しい事だ!という事を教えてくれている
お一人でもあります!(๑˃̵ᴗ˂̵)

優しく大人な裕子さんに
いつもみんなが癒されています!!!


そして、
新しく我がメイクカラーアナリスト®︎アカデミー
JAPANの
【東京本校 インストラクター】に昇格した
亜耶バネッサ!

{BDFA1842-056E-458C-8446-B4561AF55F13}

今回の撮影でも、数々の経験を活かし、
みんなのためを想い、

熱心にひたむきに、
真っ直ぐに突き進める

メイクアップアーティスト
そしてトータルビューティーのこれからを
担って行ける存在です!!!

若い頃は、どんな服でも着こなし、
どんなメイクでも似合うと思っていたけれど、
{FE09F5E1-F42A-4777-8369-99575794619B}

学びはまだまだ重ねて行く物!

パーソナルカラーとラインアナリシスも
私の元で一から学び、

{7DBC4FEA-99DB-4B05-B13A-8D2ED658C697}

本人自身も更に大躍進!!!ラブラブラブ

美しい人にもまだまだ可能性はあるんだと
証明してくれた一人でもあります!

ブライダルや更に幅広いお仕事へと
可能性を開き羽ばたいています!!!

努力や美への意識も半端ない!!!
{3C072B96-D4DC-4AAE-BAD1-487515EF05D7}

東京本校を矢野真理子さん
と共に協会を支え、

{0DC4B472-2D5B-4A94-9BF5-1B07D57B8814}

益々眩いくらい美しくなり、✨

{72BA75DD-7019-4DDC-8516-CD16C1A08127}

綺麗になって行く事を

{422663D2-96A8-46CF-8916-3BCA1ADB7A73}

ワクワクしながら

{F3E76CCC-6192-4D30-B57A-2E5B8460907C}

目指したい女性たちの憧れでもありますね!


最後にホントにみんなが素晴らし過ぎて
もう自分の事はだんだんどうでも良くなりますが(笑)🤣

{7DF862F5-F6FF-4FB5-B533-7240A08E816E}

工藤亜記 もうすぐ45歳!(笑)ちゅー

ついにアラフィ世代に入り、グラサン

撮影なんかは、
もうみんなにどんどん譲って行きたい所ですが(笑)

{CFADFFF2-0B67-4466-8833-9CFAF032F38B}

私の今世のミッション

誰かのために、
人のために、

みんなが喜ぶ商品作りを!
の信念にブレず

こうして私が出逢えた
素晴らしい美の伝道師たちと✨✨

{0B51920D-AB9E-4834-99EC-348385A68781}

目の前にいる輝きたいと願う女性たちを
一人でも多くハッピーにして行く

お仕事を
志し高くイキイキと!!!!

これからも、飽くなき戦い!!!ウインク

全力で、ついて来てくれる仲間達と共に
益々、進化、邁進して行きたいです!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー


今回は、
豊穣、繁栄、成功の女神!
アブンダンティア®︎にちなんで、

女神オシで撮影してみました!(๑˃̵ᴗ˂̵)


撮影こそ、アブンダンティア®︎やね。グラサングラサングラサン