はい!

この週末は、メイクカラーアナリスト®︎の
26期生の養成講座でした!

朝から晩まで集中!闘魂!

体育会系な感じです(笑)
{94CF554D-054F-4185-9F96-471D61BCDCA1}

終わるとインストラクター昇格に伴う研修

{16F16408-F433-4797-BCCF-9F3A75D2162C}

TOPライセンサーの認定
{1DCFCAAE-1E39-4301-BEFA-5406CC501245}

協会の打ち合わせなどもあり、
{43C7D108-E6A5-4FCD-BE02-56D896A7B6C1}
実質12時間勤務ニヤリ(笑)

帰るとお化粧したまま気絶チーンチーンチーン
朝から起きて→風呂みたいな感じ(笑)🤣

でも、
また全国に素敵なお仲間が増えて嬉しいです😆

{660D6D0F-8579-4673-982D-758D95680FB3}

昨日は、諸々の講座が終わり歩くのも
ヨレヨレクタクタでしたが、

チビ君からは手作りのカード!ラブラブラブ

{C949953D-4CE3-4466-A0B9-9C54C7D6C837}

I love you💕なんて書いてくれて
ママ超幸せ!

{09CCADA8-8305-4D78-8805-5EE85B64D6A6}

字が書けるようになって来ているだけで
なんか嬉しくて泣ける!🤣

{A3BBE3B6-2491-4B4B-B7E4-BA08E32B9F7A}

内緒にしておかなきゃなのに、

{76E3F4AE-B4D1-48C1-9FE7-272953465170}

ママにアイラブユーって書いて
お花切ったんだよね〜!と
ハニカミながら前の日に話してくれて、ウシシウシシウシシ

あっ!びっくりって顔を隠していたり、笑い泣き笑い泣き笑い泣き

嬉しくて話しちゃうところも
全部可愛いです(笑)チューチューチュー

今週も頑張って参りましょう!(╹◡╹)♡