もうね、話題に事欠かない我が家ですが、

昨日も背筋が寒くなるほど めっちゃ怖い事あり、
夜も怖くて
朝方まで眠れませんでした。滝汗滝汗滝汗

{30E203F0-607E-412B-86D3-8F90F462A62B}

Facebookにはシェアしましたが、
水星レトログレードは、

隠していた事が明るみに出易いというポーンポーンポーン
星の意味もあり、

まさにそれを知ってしまうと言う事件でした。

カエルに

ネズミ、

ママチャリ

次はお前、
何の事件やねん!ですけど、ニヤリ

私って、引きが強いからか?
そう言う系の出来事って、
占いの先生からも
亜記さんはナチュラルボーンサイキックと言われていてポーンポーンポーン

全部自然と分かってしまうんですよね。ニヤリ


昔、娘の中学受験の際に
毎日嫌がらせのコメントを
ブログ宛に連日送って来ていた人がパソコン
誰なのか(O_O)分かってしまったり、ガーンガーンガーン
{355C91D0-304A-484B-9B35-9146DADB3174}

5年掛けて開発完成した
アブンダンティア®︎を発売した直後

他社のファンデーション開発のスパイの人が
お客様を装って
製造過程など詳しく聞き出す目的で
レッスンを申し込んで来たのが
分かってしまったり、びっくりびっくりびっくりびっくり
{95490566-C755-4EF0-8538-666091A62A5D}


今回の件も、
もしかして?!とピンと来たのが
まさに思った通りで、

主人にも、お前は探偵かっ!ってグラサングラサングラサン
言われました。(笑)ニヒヒニヒヒニヒヒ

いずれも、当てずっぽうではなく

全部確実な証拠となる物が
目の前にポンと
差し出される感じなんで

もう事実以外の何物でもないんですけどね。ニヤリ
守られているのかな?とも思います。

だてにサスペンスファンではないかも?グラサングラサングラサン(笑)

今回の事件は、
今後の対応をどうするか?
まだ決め兼ねているので、
詳しくは書けない部分もあるのですが、ショボーン


たまたま、
昨日Facebookに知り合いかも?
の機能により目の前に上がって来た
プロフィール写真を見て
驚愕!!!ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ

{EB9734A1-34D8-4AD6-93EB-B1B02D6C1BC7}

我が家から盗まれた物で
全身を固めた
ある人が写っていたんです!!!ガーンガーンガーンガーン

{1D9D74DA-0ABD-40FC-885E-C57A21E6F94D}

もう怖くて怖くて
ビックリ腰が抜けそうで驚愕でした!

すぐに画像をスクショして、
主人に連絡して、携帯

どうしようか?迷ったのですが
勇気を出して、

その人に友達申請をしてみました。パソコン

すると1時間もしない間に、
見ると、
そのプロフィール画像は
違う物に変わっていて
{B6CEB914-DD4B-469A-94DF-700683DE0F9A}

アルバムからも
その工藤亜記私物(笑)の全身写真の画像だけが
削除されていて、

私からはメッセージなどが送れないように
ブロックされていました。

{EA63B916-4998-48D6-9F34-B7AB7D1605D8}

もうまさに!ガーンガーンガーン
過ぎて怖くて怖くて

{51CD7237-D2FF-4483-BFB1-5316FEA1354F}

もうこれ以上の事は書けませんが
→十分書いてる(笑)

子供達にも事情を説明し、
他にも我が家から盗まれた物が分かりました。

レオナールのお洋服も無くなってました。ガーンガーンガーン


いや〜安全だと思っている日本で
ホントにこんな事があるんだ!ガーンガーンガーン

しかも、たまたま目の前に
その画像がポンと上がって来る辺りの

引きの強さなども
ちょっと怖いです。ニヤリ

{C2937403-1512-42C5-8BEC-46192CFCF0A9}

気持ち悪くてまた家中の拭き掃除を
くまなくしました!


今日は一日中寒気が止まらずで、
縄跳びはお休みします(笑)

皆さまもお気を付けくださいね。