打ち合わせの最後は、

アブンダンティア®︎の名付け親
最首さいしゅう瑞穂さんに

サロンやこれからの新事業の
お祓いをしていただきました!(≧∇≦)

瑞穂さんについてはこちらから↓

{14D6E7AE-253D-42AD-807B-C37EF8AA895C}

多くの大物芸能人のサポートや、
お祓いなどをされている瑞穂さんカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

私の周りで起こる様々な現象も
瑞穂さんにお願いし
更に運気を上げていただいています!(≧∇≦)アップアップアップ

今日は瑞穂さんのメイクもさせていただきました!
更に美しく!カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら(≧∇≦)
{53928762-FFEF-4806-82A6-6E5B0C2ED2E9}

アブンダンティア®︎は瑞穂さんが付けて下さった
豊穣繁栄成功の女神の名前カナヘイハート照れ照れ照れ
{0AD6E55B-449C-4F7E-ADAE-5C9890C78991}

今期からスタートする事業も
凄く良いみたいで更にワクワクして来ました!カナヘイうさぎカナヘイハート

私の周りのお友達も、
生き霊や念なども除霊していただいたり、ガーン

誰から来ている物なのかもズバリ!!(◎_◎;)あんぐりうさぎカナヘイびっくり

怪我が続く、なども
気になる事は必ず意味があります。ショックなうさぎ

元気玉もいただき更にパワーアップ!!(≧∇≦)アップアップアップ

沢山の素晴らしい先生方のサポートにより、
私は今の結果があります。照れ照れ照れ

この役割をまた人のため、
誰かのお役に立てるように
また頑張りたいです!(≧∇≦)カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

注意お祓いは絶対に本物にして貰ってね!パーパーパー

何百万とか要求されるのは
ホントNGですからね!とびだすうさぎ1メラメラメラメラメラメラ

鑑定は7000円
お祓いは15000円程度でして下さいます。ウインク

蛇のように悪霊が絡み付いてる人、
ネガティヴ思考が離れない人、
怪我や事故が続く、
諸々気になる事は
しっかり祓って貰うと良いですね!あんぐりうさぎカナヘイびっくり

良くないものが憑いてるとかではなくても、
引越し先やお店、サロンなどの場のお清め
なんかも良いですよ。とびだすうさぎ2カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

ちょっとブログには書けない事も山盛りですが、秘密
とにかく占いなんかは、
見て貰った後に

自分が上がってないとNGよ!

今週は真弓先生も行くし、

フェミニンスタイルまたまた進化して行きます!

スピ会もちょっとやりたいので、
また計画しますね!(≧∇≦)