はい!今日も朝から全国からお問い合わせの続いている
人気の講座 メイクカラーアナリスト®︎アカデミーJAPAN
23期生の養成講座でした!(≧∇≦)

{FF80DF54-8606-4083-A722-6923C77D6D12}

6時間授業、あっと言う間びっくりですが、時計
大人になって6時間勉強する事も少ないので(笑)

頭には良いと思いますyo!グラサン

お土産に、元町
喜久屋さんのラムボールと
http://hamarepo.com/story.php?story_id=3736

{F8A145C1-7042-42CC-81D6-F4C7CA07BA5F}

濃厚でめちゃウマ〜!(≧∇≦)

{7CBCD935-F7E3-4007-8A78-81EC1BD132AA}

横浜元町  香炉庵の
ドラ焼きまでいただいちゃいました!(≧∇≦)

{43C2A331-D158-4823-916C-63DAC46556E7}

幸せ〜!ラブラブラブ
疲れた時は、甘い物補給に限るね!(≧∇≦)カナヘイうさぎカナヘイハート

素敵なお土産カナヘイきらきらありがとうございました!(≧∇≦)

今日も、
カラーアナリストとして勉強された方が
いらっしゃいましたが、

パーソナルカラーの答えが全く違い、ガーンガーンガーン
ご本人も驚愕でした!!(◎_◎;)

アブンダンティア®︎は真のパーソナルカラーを
教えてくれるので

きっとこれからは、新しく
より美しく輝かれると思います!(≧∇≦)ウインク

{C4F34D36-2110-4027-A49C-642B3181D78D}

授業を終えてからは、
次期2月納品分の検体やります!パー

またまた大人気でラブラブラブ
完売間近の色滝汗急いで作っていますが、

普通の製造物は
同じ物を繰り返して作る形が多いですが、

アブンダンティア®︎エッセンスファンデーションは、

毎回製造の際に
必ず私が全ての釜の色作りを

ブレがないか目サーチサーチメガネ検体確認してからの
充填にしています。

{08EC5AE8-B2EE-4E8C-9719-134D6279216D}

製造側からすると、
面倒くさい職人のこだわりですが、ニヤリ

前に買って下さり、
気に入った色なのに、

次に買った時に、何かはてなマーク違う色になってたら
嫌じゃないですか?しょんぼり

私は絶対に
そこは1ミリも妥協出来ないんで。パー

{174E14A8-498C-4DD4-987C-A649E334E9E1}

これは完成に至るまでの
試作品のほんの一部ですが、

全て違う色なので、
この色の違いが見分けられないと

完璧な色作りは出来ないと思っています。とびだすうさぎ1

アブンダンティア®︎は一つ一つの色を
こうして大切に想いを込めて作っていますので、

またメイクカラーアナリスト®︎の
美の伝道師達の手で沢山の方に
想いが届き

幸せになって貰えると良いなと思っています。カナヘイきらきらカナヘイきらきら

明日も頑張って参りましょう!(≧∇≦)