昨年末アブンダンティア®︎肌色診断を開催させていただきました

神戸元町駅西口から1分の
{597E4A4C-D375-4160-828F-7A1FC3382108}

美味しいカレーとパンのお店
アンドミツコさん

{294CC32D-2166-4CE3-BC8C-4EEDAAF38A1D}

あんた!カレーで騒ぎすぎやろ!にひひ
と言う方にご一報(笑)グラサングラサングラサン

{458928A8-D21A-484F-A072-18DF829D2B69}

私はお酒が飲めない代わりに、生ビール日本酒
本当に食べる事が大好きで、ナイフとフォーク割り箸

自他共に認める食道楽のお料理好き!ウインクパー


我が家では、カレーにもこだわりがあり、ニヤリ

インドカレー
タイカレー
プーパッポンカレーなどなど
様々なカレーも作りますし、

スパイスからこだわり十何種類と入れて
牛テールで1日半くらいカレー
ダシを取りチャツネから作ったりもしますが、

{D01C38A6-CA11-45C8-9BDB-8B2383C0EDAB}

そんなの比にならないのが、ラブラブラブ
アンドミツコさんのカレー!(≧∇≦)クラッカークラッカークラッカークラッカー

{6142199B-2C83-4EE3-8739-B16A8ADB0D18}

ミツコさんの旦那様のお父様がインドの方で、カレー

{3CED8F2E-696B-4B35-A8B2-E9A361DCADF1}

そのおうちの直伝のレシピを受け継ぎ

{CF1D578E-9C59-4CB9-9E04-10834387BABE}

忠実に再現されているのが
こちらのカレーなんです!(≧∇≦)

本物ですyo!!!カレーカレーカレー

{0B861ABF-F47A-480B-A221-075429E49A76}

店内には、
私の大好きなスパイスがズラリ並んでいて

うんうん、これ好き!!!と
見せていただきました!(≧∇≦)照れ照れ照れ

{DE92CE70-A369-4D1F-8EB8-9499445795A6}

ランチセットもお手軽で、

コースにしたら
もうお腹いっぱいの大満足です!!!ラブラブラブ

{80016806-423F-471C-B00A-C2E6B6715D6D}

私が一番驚いたのは、びっくりびっくりびっくり

この日にレッスンが終わり14:00頃かな?時計
ランチをいただいたのですが、カレー

そこから東京に帰り、新幹線前
夜になってもお腹の中がポカポカして、

温かく、1日1食だったのに、
全然お腹が減らなかった事!パー

腸内環境を整えるのに、スパイスやカレーが良いのは
ご存知かも知れませんが、

それを身を以て体感しました!(≧∇≦)

{21178C48-10BD-4911-8E3E-936321F5E33D}

人気のキーマカレーパンも買って帰りました!(≧∇≦)
{3DFFCD39-F16B-46B9-A80F-9CDE1FABBCE0}


{D9646BEE-D08E-4EA8-9181-D2B3BD7FB27E}

こちらも神戸セレクションに選ばれていて、

{AE49B3AF-D9DF-47BD-8749-CEAD07E646E7}

フワフワ焼きたて、
シェフの畑君が毎朝お店で焼いています!(≧∇≦)

{86B4F0B2-B535-4D44-9612-B1FEC61E0062}

その他手作りグラノーラや、
ラスクもあり、

{EA5EC40C-F381-476C-9EFF-21E44B4898ED}

めっちゃ美味しくて我が家でやるお誕生日会のために
みんなに食べさせてあげたくて
買って帰りました!(≧∇≦)

{49332F2E-A4A3-42A1-8325-886FA2AAA89B}

そんな絶品カレーも
お持ち帰り出来るとの事で、

買って帰りましたが、

{1805930D-654E-4800-B86A-04B83A5F410A}

あっと言う間になくなり、カレーカレーカレー

こちらも同じく1日中
お腹がポカポカで、

やっぱりだ!!!と1日忙しくても1食で
全くお腹が減りませんでした!!!!(◎_◎;)

娘もこれは旨い!!!ラブラブラブ

あれまた食べたいね!!!と何度も言っています!

{14606262-13A7-46EA-81DA-303686EF588E}

人気のサモサやチキンまで
たどり着けなかったので、

また次回は絶対食べたいです!!!!(≧∇≦)

{CEDF2320-77E5-4F77-9C4B-30802C2569B0}

カレーって幸せになりますね!照れ照れ照れ
チビ君はまだママカレーですが(笑)

全国に冷凍発送もされているみたいなので、
我が家もまた頼みます!!!

→既に10個頼んだ!グラサングラサングラサン

お店は要予約された方が良いと思いますので、
078-595-9302

電話番号も書いておきます!(≧∇≦)
{8B27F80C-2807-42AD-809A-9B2B0688732D}
元町駅西口から
出て左1分

{8E93FF2A-729F-4849-A34D-D7B49015D2DC}

ボトルオフの隣で

{1687DAD7-8C4F-4FD7-9A28-A73D5046D2EF}
 
オレンジの看板、
凡の上

奥のエレベーターから上がります!(≧∇≦)

{6DC8AC3B-9E99-4238-8E89-58B73B0847BA}

アンドミツコさんでは、
いろんなイベントもされていますので、

{2274E023-777C-4C03-8115-B1249965860B}

腸内環境繋がりで、

私がイチオシの美の秘訣カナヘイハートカナヘイハート

美魔女グランプリ小宮山順子ちゃん
杉本亜弥ちゃんにもご紹介したので、

今年はアンドミツコさんで、
コンブチャセミナーも企画中です!(≧∇≦)

神戸の皆さんお楽しみにね!
またお知らせしますね!(≧∇≦)