美女会の後は、
http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-12236808997.html

小学校からの同級生でもある、
ゆみちゃんがヒルトンまで迎えに来てくれて
夕食へ。車

もう関西から離れて10年以上経つので
お食事もどこが良いのか分からず、割り箸

歩く食べログニヤリ
 新地で3軒もお店をしている
カナヘイ花割烹わかなカナヘイ花

カナヘイ花bar わかなカナヘイ花

カナヘイ花barMカナヘイ花
ゆみちゃんにお任せ!パー

{ED77AE6E-21F0-45AD-8A68-FB741429C655}

私の尊敬する

大好きな真美さんと3人で、

玉手あんぐりうさぎカナヘイびっくりにある大人気店 
創作料理のGenjiさんに
連れて行って貰いました!カナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート

最初は、ここどこ状態で?
二度と来れない気がしましたが、

{61F75517-3883-4103-BA2C-A36F0DBCD5C6}

大人気店なのが分かるお店でした!(≧∇≦)

お店は活気があり勿論満席!(≧∇≦)

{375807A9-767A-4A6D-BFF6-222811EE579A}

お酒は飲めないので、ソフトドリンクで乾杯!(≧∇≦)

でもワインの取り揃えも沢山あり、
数々の芸能人の方もご贔屓でわざわざ
こちらに来られるそうです。

{8BA92A88-E4C0-458F-91A9-6BEADCEC85BB}

とにかくメニューが豊富で、選びきれず
お刺身から

アミューズ

{3A7C9512-9F92-4AA1-A566-4F71C51BF9C0}

季節のサラダや

中華や
肉料理にしめなど何でもあります!(≧∇≦)

{1F84F86F-3C5A-49D8-AA51-4500EEF29A8E}

どれを選んで良いか分からず
めちや迷います!(≧∇≦)

{FB8F643F-A15C-4A26-9AFD-931D812B1253}

海老パン!

{9CCFB961-A1A7-4338-BE06-CBA4452EF9CC}

フォアグラとくるみのピザも最高でした!(≧∇≦)

{F09E9B50-3997-4BE9-94FB-B414B664F2F2}

既にお腹いっぱいで、

{EB709FD8-531D-4CDB-90C5-F7F65F1D0B48}

しめや肉料理まで行けませんでした!

パスタなども美味しそうでした!(≧∇≦)

{2977363E-F7EB-4422-9FD2-DB0840F64139}

真美さんとゆみちゃんは
初対面でしたが、

真美さんトークが面白くて、ラブラブラブ
盛り上がりあっと言う間に
夜が更けて行きました!(≧∇≦)照れ照れ照れ

リラックスして何でも話せる人とご飯行くのが
一番ですね!(≧∇≦)割り箸ナイフとフォーク

{5100F7A0-DDB0-4803-B8AF-7A031D64BF5E}

真美さんいつもありがとうございます!

ゆみちゃん素敵なお店に連れて行ってくれて
ありがとうー!照れ照れ照れ

また行きたいな!(≧∇≦)