昨晩は、中国大連にある富裕層向け
トータルビューティーサロン
白亜の館Belle Belle
最高顧問の
{1420B527-572F-48C7-9A4E-E520CD46911E}

今村 真美さんと夜お茶TIME☕️
{CC2C5607-D41D-4BEB-A182-35003028C3B9}

真美さんとの出逢いはメモ

娘が小学生の頃からだから
もう12〜3年の繋がりですが、

{72A4915D-27ED-4559-B4E4-2E9DCF356E26}

神的なお告げにより→怪しいwwwニヒヒ

今回ゆっくりお話出来たのは必然で、
私にとって、また人生の最高の転機でした✨
{A131B5EE-2CE9-4E75-AADB-95D5114FFC32}

盛り上がりすぎて全然尺も足りず、
まだまだ話したい事山盛り!おねがいおねがいおねがい

お互いにスピリチャルな感性が高過ぎて、虹
ホントにリンクし過ぎてヤバすぎて、びっくりびっくりびっくり

真美さんのお話が面白すぎて
夜中に何度も大笑いしてしまいました!ウシシウシシウシシ 

{A890DE45-FB9C-4924-A395-99F2A30F1CF1}

色々事業も進んで来ると、

自分が人に対して多少なりとも影響を
及ぼす事が出来る様になったり、

得て来た事を、教えて行ける事は多くとも、

自分がこの人から学びたい!と心から思える人とは
出逢える機会は少なくなり、

暗中模索の毎日ですが、

新米ママが、ベテランママに
子育てを学ぶように

事業も成功して来た本物から
色々直接お話を聞ける事が
私の人生において、

素晴らしく有意義な時間だと改めて感じました!キラキラ

日本と大連を行ったり来たりしている飛行機
真美さんに金曜日の朝に連絡して携帯
日曜日には会えているお互いの引きの強さにも

改めて感心(笑)ニヤリニヤリニヤリ



私が尊敬するmicaさんは、

本当の神様になってしまったけど、
{250A7BCB-8848-4493-BA93-1A0395669220}

micaさんと双子のように過ごしていた
ギャレリアコレクションの創業者である
宮崎陽子さんのように

{253F5149-8A45-4BE8-9303-06BCD2709AD7}

手の届かない憧れの存在であった人とも

自分が頑張る事で、
こうして自分の事業の相談に
乗って貰えるようになりました。✨

人間は進化して行く生き物であり、

人は毎日一歩一歩前に進んでいます。

今起こる全ての出来事に意味があり
また未来が待っています。

明日にはまた新しい私。

おりめさんとの事もこないだは書きましたが、

毎日生きていれば、色んな事が起こります。

理不尽な事、あり得ない位失礼な事や
腹が立つ事、
嫌な事をして来る人もいるでしょう。

でも、自分の貴重な人生の上で、
そこに時間を費やすよりも、

今考えている事、
捉われている事が
どれだけちっぽけで、

世界にはまだまだ自分の可能性があるのだと
いち早く気付く事で、目

更に自分の人生は色めき立ちキラキラキラキラキラキラ
輝き出す事でしょう。クラッカークラッカークラッカークラッカー

また怪しくなって来たので、
もうやめておきます。(笑)ニヤリ

心や気持ちの断捨離をして
また前に進んで行こう!✨

変化変革のエネルギーと共にウインク右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印


真美さん昨日は沢山の気づきを
ありがとうございました!おねがいおねがいおねがい

また次回もワクワクです!ラブラブラブラブラブラブラブラブ