お疲れ様です!
私は先日の車ぶつけ事件に始まりチーンチーンチーン
{F1C6C7E8-9070-47DC-8950-FACAAE673202}

パン丸焦げ事件に続き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

{0D245668-E772-4140-B311-ED67B1309F01}

昨晩はグリーンカレーを作る際に
やけど!!(◎_◎;)えーんえーんえーんえーん

{B7233A84-ED18-46D0-8BB2-044882EE2421}

もう絶対何かエネルギー受けてるはずやん!と

今ご帰国中の真弓香先生の鑑定申し込んでみたら、

運良く昨晩予約が取れて笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
昨晩駆け込んで来ました!!!おーっ!おーっ!おーっ!

{0752C21B-3EEB-459C-8492-EE020C832F4E}

ハンドルすら握れず
ジンジンしながら到着!えーんえーんえーん

{AA13AD33-F916-4B33-B87D-36B096F494A5}

下の子をチャリでお迎え→ご飯→パパとバトンタッチし、
慌てて出たから髪ボサボサですね💦
{E6FF2755-774E-420A-B37A-FF34539AD5F6}

結果から言うと、
当たりすぎててヤバかったです!!!!!ポーンポーンポーン

まさに火星♂マースのエネルギーを受けていました!

事故
怪我
メラメラメラメラメラメラ
やけど

そのまま過ぎて笑えます!!!ニヤリ
{BA5B4569-84FB-4732-BDFA-0BD384E5F686}

当面の未来予見がいただけるので、
次回は来年春くらいに見ていただこうかと
思っていたのですが、

今回のことや
引っ越しの報告
これからやろうとしている事もアストロに
やはり全部出ていました。キョロキョロキョロキョロキョロキョロ

{B7D614CE-9D30-4B71-82A8-CD5D08BBFD95}

私はもうだいぶアストロについて勉強しているので、
星が読めるようになっているので、

予想通りと言えばそうなんですが、

当たると言うか、もう答え合わせな感じですね!

{E0D0AD48-C3C6-4FBF-99B4-19C7D187C95F}


惑星にはプラスのエネルギーOK
マイナスのエネルギーもありますのでNG

エネルギーに上手く乗っかっていく!右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印
これが自分の人生の成功への近道だと思います!

{792580E0-5F8F-49FB-A821-C1EF51BB6D3D}

しかも、数字で日にちがでているのが、
ピークを迎える日にちですが、右上矢印右上矢印右上矢印右上矢印

11/5 ヒーリングにより
仕事の事で上がる!アップアップアップ

と出ていて、
このタイミングで鑑定に行けたのもまた

亜記さんは、星の通り!ウインククラッカークラッカークラッカークラッカー
ナチュラルボーンサイキックね!と 
言われる由縁みたいです。てへぺろ

まさにデータベースの統計学!ポーンポーンポーン
星の通りに来すぎて笑えます!ニヤリ

{A9573E27-0E9D-47FD-B3F2-6E2500A7B049}

Facebookでも当面の情報も見れますが、パソコン

これはあくまでも全体に言われている事なので、
詳しい自分に来ているエネルギーは
それぞれ違います。パー

{C476FB6C-38C5-4848-8AD1-E898640B9038}

アストロカレンダーも今年はもう終わりなので、
2017年の申し込んで来ました!

次回は12月にご帰国です!飛行機

{E93768F2-2D08-4176-8879-C9BB3327531A}

初心者向きのセミナーも12/11にあるよ!パー
是非チェックしてみてください!

私、大きな決断をしようとしていたのも
あり得ないくらい良かったので、チューチューチュー

来年の夏を目処に更にパー
大きく変化する事にしました!メラメラメラメラメラメラメラメラ

開拓精神
新しい事への実行力
勇気
情熱
行動力

これもマース♂のエネルギーですね!
{E7530A8A-B7AB-4938-8A20-BCC9C1C281E0}

今月の工藤のアブンダンティア®︎
肌色診断は11/12土曜日 13:30〜
11/22 火曜日11:30〜です!
お早目にお問い合わせくださいませ!