引き続き福岡レポです!

大盛況でした福岡イベント!

{62C6EF59-2486-44B8-947E-628A69A4C6AC}

その中でも黒一点だった

山口 下関からホスト側としてご参加くださいました
みらい整骨院 

{BC704DDB-F9B3-4CE4-BEB2-C69FEF3A0D46}

院長の川村一輝先生

{9AF4152A-A458-411E-B90B-6D46CC8CC15C}

今回お手伝い下さった
ともパンちゃんの旦那様でもあります!(≧∇≦)

{CBF5821C-14F1-4577-901E-C734F26CC5DD}

10/19水曜日には、下関にて、
ほあしゆきさんとのコラボイベントが、
開催されます!(≧∇≦)

{EFCBC614-C2C9-42C8-A38B-563F353DC51E}

大人気で、既に満席のようです!(≧∇≦)

{1EC05117-F218-44CC-B057-12B99D011F32}

みらい整骨院でも、
美容整体部門にこれから力を入れて行かれるそうで、

福岡や北九州の皆様とも
積極的に交流されていました!(≧∇≦)

{4B457F00-06A0-4ACE-8318-64C09A12AA89}

アブンダンティア®︎肌色診断が
まだで、
今回現地でご希望の方がいらしたので、

メイクカラーアナリスト®︎一同で診断!(笑)

{05F27081-F6ED-4BD6-B306-5E8F7E403A05}

川島先生もイベントに向けて

事前準備として、
診断の様子を興味深くご覧になっていました!(≧∇≦)

{B14CF46F-1969-4FF4-AFE3-15643608DD58}

鬼教官(笑)
{0CB2ACAD-C455-498D-80A6-FB18AD2DD6E5}

今日もめっちゃ
見張ってますね。(笑)

{AA92B581-845A-49DE-8566-89EF1271D206}

更に輝きたいと願う女性たちの
お役に立つために✨

頑張るみんなのコラボレーション!クラッカークラッカークラッカー
また下関でも人気イベントになりそうですね!


これからも、福岡を含め
九州地区の皆さんを盛り上げて行って下さいね!(≧∇≦)

私もまた下関に行った際は、
どうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)照れ照れ照れ