また髪切りました!笑ウシシウシシウシシ

お馴染み渋谷のTRUEさんにて。

今回は田光(たこう)さんにお願いしました!

{77AD6FC6-0591-4E31-9519-7EF284779344}
      ↑青アザに注目!ニヒヒ
http://s.ameblo.jp/aki-jitta/entry-12176331980.html


前回もイメチェンで、
短めに切ったのですが、

更に短くなりました!ウシシウシシウシシ

{918792CA-7367-4464-9219-D56487BDF24C}

忙し過ぎて、
時短でどんどん短くなって行っています!笑にひひチョキ

{87426D88-CC18-43D8-92C3-24B313DF9EBB}

今回のリクエストは、
吉瀬美智子さんにして下さい!です!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

ここ、笑ったらあかんよ!笑ニヒヒニヒヒニヒヒ

{8AF68811-4254-4C88-8F7E-F1E386CB230C}
(※画像お借りして来ました。素敵ですね!ラブ

全然ちゃうやん!は受け付けていません!ウシシウシシウシシ

そうなんです!ちゅー

似てなくったって良いのです(笑)パーパーパー
こんなんは自己満ですから!ニヒヒニヒヒニヒヒ


私は毎回髪型を変える際には、
昔やった、切り抜きを持参すべくニヤリ

イメージの画像を持って行きます。ニヤリ

前から見た感じ、
横の感じ、
後ろの感じなど。

{3191DD28-B285-4D8A-8DDB-6422CAC8A8C2}

自分がなりたいイメージの感じの画像を集めて 

{090DC45E-F3E0-403F-8CC7-308E74745CDC}

こういう感じは好きだけど、
こういう感じはあまり好きじゃない!を

美容師さんになるべく伝えるようにしています。パー

例えば今回は、
{BD468CE6-2C0E-4273-958F-507EDD5DF336}

こんな感じにしたいので、

今よりも広がるボブッぽい部分はスッキリして、

全体には動きはつけたいので、

{214ECA3A-012F-4F92-A8B8-13662953F38A}

軽く段を入れて 巻きたい、


{51152FFB-7EBF-440A-9880-903A6B9E1201}

でも丸くなる感じはあまり好きじゃないので、

{45894975-9C23-474F-817D-E7CBF2B8666D}

後ろの髪は切らずに
縦長のラインを作りたいので
なるべく伸ばして行きたい!パー

みたく伝えます!(≧∇≦)

{D6064321-AFBC-45F4-8BD5-83E3C50A246D}

ここまで行くと短すぎるので、

もう少し長くが良いです とかね。

で、後ろ姿。

{E35E2734-F9DB-4445-9001-BE2F059770E2}

全然ちゃうやん!ゲラゲラゲラゲラゲラゲラ
受け付けていません!→しつこい?ニヒヒ

いいんです!
こんなんは、自己満ですから!ニヤリ

{1BAD97F5-6ED6-4AB6-8994-94FDB4E604A0}

ラインアナリシスと行って
お顔の形、骨格によって、

似合う髪型はそれぞれ違います。パー

私のトータルビューティーレッスンでは、
色だけでなく、

Q髪型を変えたいけど、
どうしたら良いか?の質問も良くあります。

Q前髪を作ろうと思いますが
どうですか?など。

{903A9F9C-5AD9-4DDE-96D7-96B7884B8E95}

私はうなじが軽いので
ちょっと浮きやすいから
後ろをもっと伸ばしたいな!ニヤリ


NEWアドバイスとしては、

なるべく自分のお顔の形、
骨格に似た方の髪型をイメージすると

失敗は少ないと思います。パー

スッキリとした輪郭なのか?
丸顔なのか?
面長なのか?

そしてその方に、その髪型は
似合っているか?どうか?
がポイントです!パー

ぶっちゃけ顔の中身は違ってあたりまえですから、(笑)

仕上げのイメージが大切なんです!パー
{2F938C23-C86C-42CA-B0CA-3E9DDDE7BABF}
あたし前回のリクエストなんて
滝沢カレンちゃんですよ!(笑)

お前の歳の半分以下やろ!って感じです!ニヒヒニヒヒニヒヒ

なりたいイメージに近づけるように
是非リクエストしてみてね!チューチューチューおねがいおねがいおねがい

{55A207F4-6053-4D1F-BD90-903543B92981}

TRUEさん

TRUE southさんでは、

アブンダンティア®︎肌色診断を受け、

似合う髪色にしていただける他、

アブンダンティアシリーズの購入も可能ですので、
是非チェックしてみてくださいね!おねがいおねがいおねがい

{25C118B6-EE94-41A8-A8FF-29716E7A4717}

プロ仕様のスタイリング剤も良いもの
教えて貰ったから

{D1E5809A-9F40-4408-87E1-6FB36C13D535}

探したいなと思います!(≧∇≦)爆笑爆笑爆笑