皆さんは生きていて、

刺激を受けたり、
気持ちが上がったり、
元気を貰える人っていますか?

その人と出逢えた事で
自分の考え方や可能性が広がったり、
視野が広がったり!
パワーを注入して貰える!みたいな!✨
{E76B2BCA-A8B8-4590-A838-7B7EF1E26E7D}

私にとってそんな存在の、藤田 織女さん!
ちょっと前だから、あたしまだ髪が長いけど(笑)

同い年なんだけど、
いやあたしの方が姐さんかっ!😁 

でも、いっつも話してると
敬語になって行ってしまうくらい、
ホント男前でマジ惚れるよ!😁💕
{1EC2BD2C-7A7F-4F9C-B07D-B8815C8C4375}

フジタグループ代表取締役社長で、

沢山のみんなを引っ張って行く
経営者でもあります!(≧∇≦)

{42E38087-D570-43A4-8D25-313D58DF221B}

社長チップスも貰っちゃった!✨😊

{ADC7E853-57F4-43DC-9615-A2165B89E990}

マジうれちい!
運気上がりそうや!😁💕

背負っている物が色々増えて来ると、
朝まで眠れないほど、
誰にも相談出来ない悩みも
数え切れないくらい沢山あり、

でも、その時その時の判断を
最終的には一人で決めなくては行けなくなって来て、
胸が苦しくなる時もある。


でもそんな時にパワーを貰える大切な人✨


おりめさんいつも本当にありがとう!
人は支え助け合いながら、生かされているね。✨

今日も、沢山のみんなに感謝✨
これからも色々頑張ろうー!(≧∇≦)