先日お知らせしました

静岡県三島市にある

{47ADE68A-0BC6-4C7F-BDA5-DEBC3B068AEE}

集つどい心理相談所の
三嶋のゆるキャラ 深津敏晴先生こと

トッシーの東京鑑定
本日二回目でした!(≧∇≦)

{DCD1D428-7780-4714-9488-7E4DE170BCF0}

前回に続き
今回も満席!クラッカークラッカークラッカー

両日合わせて21名欠席者遅刻もなく
一日で完売!クラッカークラッカークラッカークラッカー
全員鑑定終了しました!(≧∇≦)

{09EEFCD4-CD96-45E4-8C1B-C704784BB7CD}

安心して下さい!
寄り添って見えますが、

机一個分は離れてますから!笑ウシシウシシウシシ

逆 遠近法?笑ウシシウシシウシシ

{1E3D87F3-8AC3-40DA-ADF2-345DCBF8FB49}

私は前回、四柱推命でみていただき、

今日は何を聞こうかね?という感じで
伺いましたが、

紫微斗数(しびとすう)と言う
東洋占星術でみて下さいました!(≧∇≦)

{D9A717BB-EC02-401C-81A2-3C45974F672D}

結果から言えば、
めちゃくちゃ良かったですーーー!!!(≧∇≦)

{4D16B7A1-84CC-454B-A1E8-9087295D1704}
(スタンプウザ目に行きますよニヤリ

割り出しする度に、
先生が、

こ、これは!!!
これは凄い!!!!!(≧∇≦)

と言っていて笑えました!(≧∇≦)

{0571A3D7-E394-4D18-B72D-1AA62B350F7A}

【まとめ】
私は
●自殺レベル級に自分を酷使して働いてしまう星
  自虐的な星・軍人
  みんなのために自ら
  苦労を背負って行ってしまう星
  どんどん進化する変革の星

→若ければ、働き過ぎて余裕が無くなり
    鬱になるくらいだが

結構な歳になっているから
いろんな経験から何とか乗り切れている(笑)
→人生で一番大変な時期はもう過ぎているから
   晩年は良くて大勢型

●運は強く、生まれ星はスティーブジョブズと
  同じ運の強さ!→ほんまかいな!

{F60E0E83-02DC-4C71-8F56-152B162578D5}

でもウルポで受け止めるわ!ウシシウシシウシシ
ウルポについてはこちら

●地道にコツコツやる
  真面目な現実主義者
  なのに、
  スピリチュアルな勘と
  第六感にも長けているため

  勝負する時が分かっている
  稀に見る逸材びっくりびっくりびっくりクラッカークラッカークラッカークラッカー

→ほんまかいな!
でもウルポで受け止めるわ!ウシシウシシウシシ

{13B090B4-A78C-4DE6-96FC-369698561CCA}

●四柱推命で見ると
  本人の気質は、真面目で慎重で
  地道にコツコツやるタイプなのに、

 ●紫微斗数で見ると、
  周りが必要としているため
  おとなしく暮らさせてくれないため
  
  わっしょい!と前に担ぎ出されてしまう。
  世の中からこれからも必要とされるため
  穏やかに過ごす事はさせてくれない。

→ほんまかいなーー! ゲッソリ
   あたしこれからも頑張るー!ちゅー

{CF540D21-57F9-4916-B7F3-BBA68D334BAA}

●ジョブズと同じ星のため
  お金はうなるほど入って来る成功運があるのに
  入って来ても
 
  あたしに任せときー!と
  またみんなのために使ってしまうタイプ(笑)

→確かにー!自分の利益は考えずに
   すぐにみんなが欲しいと願っている
   商品開発にまた使ってしまってるわ!ニヒヒ(笑)

●43歳から(42歳の夏からがブレイクのスタートで)
ここから10年間は爆発的にイケル時期!!!クラッカークラッカークラッカー

{B1895C4D-603E-46E7-A265-14792B92C9C6}

今年から巻いた種が開き始め
2年後が特に最高に良くクラッカークラッカークラッカークラッカー

今が仕事の変化
変革の時期!パー


マジ?!(◎_◎;)

せんせーあたし今43歳よおーーー!!!チューチューチューチュー

アブンダンティアは、
42歳の夏に発売しましたーーー!!!クラッカークラッカークラッカー

アストロでもバッチリやな!!!

しかも今年仕掛けて行く
プロジェクトが凄く良いらしい!!(≧∇≦)
{E44BABD4-E815-4758-A589-D9C9ECECC749}

今世のお役目とミッションがあるため
今は変化の前で色々と
不安もあり大変な事もあるが、
必ず良い人が集まりそれを助けてくれるそう。

だから酷使し過ぎずに
寝る事!らしい(笑)ニヤリニヤリニヤリ


ヤッター!!!!チューチューチュー

1時間でこれだけ褒めて貰えたら
7000円は安い!チューチューチュー(笑)クラッカークラッカークラッカークラッカー

{3FE0833C-5D75-4795-977C-F34D3A278C5D}

息子にお土産までいただきありがとうございました!!(≧∇≦)

{411BA5EB-8732-46E9-A1D7-E24AB538AC07}

今回行かれた皆さんも共通で、
家族の事も全て言いあてられて
凄く良かったと!(≧∇≦)
{1B69017A-6F21-4676-AAAB-E8B9A849948F}

次回銀座鑑定は5/9は満席!クラッカークラッカークラッカー

5/23 は後3名くらい
6/13
6/27はまだ行けるみたい!携帯

{828A42A5-B458-4327-8155-C492AB546412}

直接予約してみてね!(≧∇≦)
気持ちアガルよ!!ウシシウシシウシシ

FUKATUXYZ@softbank.ne.jp


銀座鑑定は、50分7000円、
で四柱推命、東洋占術、四柱八字、紫微斗数、気学傾斜、断易、日盤鑑定、手相、タロットなどオールマイティに鑑定して下さいます。

ゆるキャラトッシーの鑑定は愛があり、
不安な気持ちを優しく
前向きに解決して下さるのでオススメです!


おっし!
気合い入ったからまた頑張ります!!!