今日も仕事に
チビ君のお迎え
お世話に、
諸々忙しくてクタクタチーン

本日もお姉ちゃんの友達が泊まりに来ています。(-_-#)

忙しい理由の一つは、
実は
今期はUVルースパウダーに加えて、

{E9911026-0A8E-4EFD-B0E1-F3F2AEA34EEF}

新製品の開発が完成間近なんです!(≧∇≦)

{6C870455-5F48-4A7F-917E-4AA0A01427C1}

基礎化粧品のラインは本当は
今でも十分皆様に喜んでいただけていて、

基本これ以上出す予定ではなかったのだけど、

カンタンキレイ
大人のための幹細胞オールインワンジェルも

もうこれしか使えない!と言って下さるファンの方、
確実なリピーター様が
沢山いて下さり、

{33FE3F68-B667-49E5-8740-9A8360AB0266}



プラセンタ100%原液の体感と
感激と御礼のメッセージが
あまりにも高いため、

{27F6F11F-411E-4C0D-9F4C-DBA493DC497E}


{2F6A2813-0B6C-4515-8397-F2CB29233E96}

更に
お肌で悩める方のために、

私がどうしても使いたい成分があり
安心安全の処方を組み、

メーカーさんと開発して出来た
私の史上最強作品になります!(≧∇≦)

{21DED7FB-882C-4C27-B18A-04172A2A062D}

プラセンタ原液は、
使い始めて3日で絶対うちの商品にしよう!
と発売を決めましたが、

{F8E73A06-1315-4E48-AA47-F951C99D63E0}

今回の物は試作品完成し、

自分が使い始めて
一日で絶対イケる!と思った凄い体感です!(≧∇≦)


今まで使った中の最高峰おねがいラブ

現在のシリーズとも相性バツグンだし、

データを確実に取り、測定して行っています。

娘が思春期ニキビで悩んでいたので、
こちらのみを使わせた写真です!

{2DABB56D-C0FC-4C80-B72B-E91A29091EF5}

赤みがどんどん引き、
3日間でブツブツも収まり

今では毛穴が締まり、
赤みやニキビ跡も薄くなり、
スムース肌にキラキラキラキラキラキラ

現在の測定値で、抗酸化作用は
コエンザイムの863倍になります!

{7028C6E7-3C7B-46AA-ACBE-2071B01D078F}

こちらも経過を追い、測定して行きます!(≧∇≦)

{01BA37B6-2DA2-4DA4-9841-F34B7E125CE5}

私はサラサラに綺麗に仕上げたい時は、
オールインワンジェルとセラム

しっとり保湿を更に重視したい時は、
新製品とセラム

張り切ったお出掛けの前の日などは、
3種類を同時に使ったりして、

{2BC24D63-53BA-48DF-AC8D-79EF7A18FAEB}

毎日の肌の様子を見ています!(≧∇≦)

{6D6F18AF-5BF3-45CE-A8DE-91C27DF1F001}

こんな素晴らしい作品を、
また完成させて下さった神様は、

きっとこれからも、
悩める女性達のために、
もっともっと役立つようにと
私に使命を与えて下さっているのだと思ってます。



今日は、財布を主人がまた落として無くしたらしく、
聞いた時は、
またかよ!と
バットで殴りたいくらい(怖ムキー
ムカつきましたが、笑ニヤリ→これで、何度目や!ムキーッ

これからも、私は私で
気持ちを切り替えて頑張ります!笑ちゅー


発売は、UVルースパウダーと同じく
夏頃となりますので、

渇いたお肌にはもってこいの新製品となりますので、
どうぞお楽しみに~キラキラキラキラキラキラ