はい!
無事東京に戻りました!飛行機

{82FD8D74-7306-428B-A641-8178BDDA5A4A:01}

今日は飛行機の中で、ひらめいた企画です!(笑)

今、水星レトログレードは、
慎重に気を付けて過ごす時期と言われていますが、

整理や断捨離には、
とても良い時期と言われています。

かく言う私も、自宅をお引越しをする前に、
とにかくお洋服で、溢れかえっている
自分のクローゼットを一掃整理したいと思い、

{5B9E8ADD-14B5-4352-8091-663F6C1A1878:01}
(これの3倍はあります!笑)

お友達とまたフリマやりたいね!
と話していますが、

それにしても私のワンピースの量がかなり多すぎて
フリマに持ち込める量にも限りがあるので、

ネットフリマに出展する時間もなく、
{CA27204E-33B8-47A8-BB80-3FCD37B567C7:01}

それまでにある程度の量に
整理しておきたい事もあり、

今週末1/16.17の土日は
決算の関係で
終日会社で作業しているため、

私のクローゼットからお譲り出来るお洋服を
ごっそりまとめて会社に持って行きますので、

ご興味ある方は、是非見にいらして下さいませ。

服は福とも言われ、
良い縁を繋ぐ意味でも良いみたいですよ!

サイズは、9.11号がメインで、
たまに7号、13号もある感じです。
オールシーズンあります。

お色に関しては、
私に似合うSpringの色だけでなく

Bestカラーではないと分かっていても
ついつい可愛くて買ってしまった、
summerやautumnの綺麗なお色めも沢山あります!

winterに関しては黒はほとんどありませんが、
鮮やかな、お色モノはあります。

基本が海外から取り寄せたインポートワンピース
15000円~45000円位の物を
お持ちします。

未使用品もありますし、
1~3回程度着用の物がメインとなり、

または、一時期ハマって集めていた
レトロワンピースとなります。

お譲りお値段は
レトロワンピは、500円位から1000円
インポートワンピは、3000円.5000円.7000円程度

それに加えて息子の0~2歳までの
80~110cmまでの子供服は
全て差し上げたい位ですが、

もし欲しい方がいらっしゃれば、
ノーブランドですが、
10~100円程度ドネーションとして
いただき、

今回の売り上げを子供服は、
私が個人的に応援させていただいている
ジャパンハートに
全額寄付をさせていただきたいと思っていますので
貰って下さい。

細かいお釣りと
お持ち帰り用の紙袋もお持ち下さいませ。

開催地は恵比寿駅前の弊社にて、
◾渋谷区恵比寿1-11-2アサヒビル3F
◾Tel 03-5421-8207
●1日目、
1/16日の土曜日午前11:00~17:00頃まで
※ドアクローズが17時頃ですので、
遅くとも16:30頃までにはお越し下さい。
お取り扱いは現金のみ

※16日 初日のお嫁に行きました残量によって
17日は開催するか考えようかな?
と言う感じです。


工藤亜記クローゼット一掃会に
ご協力頂けます皆様
どうぞよろしくお願い致します!

ワンピースのテイストに関しましては、
ワンピースのカテゴリーに画像をまとめてありますので
ご覧いただけたらと思います。

簡単な出欠として、
いらしてみようと思われる方は、
info@femininestyle.jp
まで

希望のお日にちとお時間をお知らせ下さいませ。

人数によっては、
全ての方にお返事が出来ない場合がございますので、
こちらの出欠用のカウントとさせていただきますので、
メッセージ後は、当日お越し下さいませ。

ではどうぞよろしくお願い致します!(≧∇≦)

【追記1】
早速質問が来ましたが、
私は身長は高い方ですが、
短いワンピースは、パンツと合わせて
着ていたので、

9~11号メインですが、
買ったけど小さかった7号、
妊婦時代に可愛い物が着たくて買った
大きめの13号もありますので、

サイズに関しては、現地にて
試着も可能、
似合いそうな物をお見たてもしますので
是非いらして下さいませ。

【追記2】
16日11:00を希望されている方が
30名を超えています。

凄い人数になってしまったので
お早目にいらしていただくか
お待ちいただくかでお願いするかも知れませんので

多少前後のお時間に余裕をみて下さい。
※凄い人数ですが仲良くてね!ちゅー

※またこの日は会社はお休みとなりますので、
お子様連れでも大丈夫です!

【追記3】
コートなどもありました。
マタニティ用にも使えるマキシも色々あります。