今日も月初の週末でやらなきゃいけない事が山盛り!

仕事もバタバタとダッシュでこなしDASH!DASH!DASH!

ほどほどにタイミングを見て抜け出し、ニヤリ

{62DA2A5C-33F9-4E00-BBB6-C73EEDEB911C:01}

遅昼から加わり、走る人走る人走る人

遅れて参加でもナイフとフォーク
食べ終わるのは一緒ちゅーみたいな(笑)

楽しくミッドタウン六本木ランチ→

{269E42CA-7000-4861-A27E-87D51784793C:01}

あっという間にお迎え→
また恵比寿会社に戻り→

昨晩は息子の喘息で寝れなかったので小児科へ→

帰宅 怒涛のご飯作り、食べさせ→
風呂→本読み 寝かせと、

{7E6FD507-E8B3-4F57-B57F-5A98053E8465:01}

ちょっと合間に
自分の楽しい時間を過ごすと、

後半戦が超バタバタで、滝汗滝汗滝汗
下の子が寝るまで
ご飯を食べる暇も、
座る時間もないけど、

クタクタでもやっぱり、

子供達が美味しくご飯を食べていたり、
お風呂で一緒に笑ったり、
本を嬉しそうに聞いている笑顔を見たり、

{3FF04473-FDD2-408E-AD54-2E16F334E8C4:01}

寝かせで真っ暗な中、目が合って笑ったり、

あたし子育てが大好きだ!(≧∇≦)

{991E87B0-61A8-44A7-913A-E53D56C85943:01}

ご飯に毎日
ありがとうとバカヤローを
言う実験を見てから

子供達には、毎日毎日大好きを伝えてる!

いつかは冷たくされちゃうかもだけど、
毎日言うよ!(≧∇≦)

言霊って大事だね!

今週も一週間お疲れ様でした!(≧∇≦)