オリジナルファンデーションについて
想いが強すぎて
書き出したら止まりませんが、(笑)メモ

今回発売する全6色!クラッカークラッカークラッカー
まずは、自分がどの色を選べば良いの???はてなマークはてなマークはてなマーク

がみんなは分からないところだと思います。パー
{296F3349-A2AD-490E-8A15-3DAA7BBDD080:01}
こうして、実際に肌に乗せて
体験して見れる方であれば、目
(明らかに手前のブルーベースが馴染んでいますね)
キチンとした色選びは出来ますが、サーチ

お住まいのエリアの問題や家
自分に取れるお時間の問題など時計
私自身が全国行脚したとしても(笑)走る人

実際に見て差し上げられる人数には限りがあります。パー

ですから、HPからでもご購入される方が、パソコン
間違わずにメガネ自分の色をキチンと選べるように、

ひらめき電球色の理論、パーソナルカラーに基づき
チャート式にグッド!チョイス出来る方法にします!
{CD5E61F2-7ADF-437F-90CD-C5EF22627E2B:01}
HPの叩き台として、携帯のアプリで携帯
私がカンタンに作ったもの(笑)にひひ
を先にチラッとご紹介しますね!パー

またそれぞれの色の違いについては、
順にお知らせして行きます!メモ

1まずは、自分が、
色白か色黒、小麦色か?
もしくはどちらでもないかも?

位の自覚は
今までに何万人もの方のカウンセリングをして来て
{3EC0D69E-FCB8-409E-B3BC-15B1C704B58F:01}
それぞれ皆さん多少お持ちではないかな?
と思います。

その他の情報としては、
2パーソナルカラーでは、◯タイプに属する
注意
こちらに関しては、誤診を受けている場合もありますので、

きちんとしたパーソナルカラー診断
を受けた事が目安となります。
【肌色の特徴】
【日焼けに関して】
【似合う色の特徴】
【似合う色】
【似合う髪色】

などの特徴に合わせて
ご自分の引っ掛かるキーワードや情報で
各カラーへと辿り着けるようになっています。
{E5498088-1E81-44BC-A1C1-096746D222C0:01}
その他今回の撮影で
作っていったのは、やはり
色の効果で顔色が変わると言う
ビフォーアフター!アップアップアップ

アフターがファンデーションと色の効果で
綺麗に変身し過ぎて、ラブラブラブラブラブラブ
{D9538B80-C2EE-4FF1-8285-CF7FC7452CB6:01}
ビフォーの顔色で見て貰った方が
分かりやすいかもね?なんて
ヘアメイクのバンビちゃんと話していました!にひひ
{41C28A80-7B0E-4FF3-86E9-5F4F5DF0057D:01}
あたしのスッピン&黒の悲壮感もハンパないですけどね(笑)
{E947087F-8111-4D62-9D48-437182C3ED82:01}
あと、引き続き考えているのは、
こうしたメイク用品のカラーのアドバイザーとしての
新しい資格やお仕事としての領域です。パー

私のように、
カラーアナリストの資格を持っていても
お仕事として活動して行く事は、
実際にはとても難しい事でもあります。

またきちんとしたアナリストを養成して行く事も
大変難しい事でもあり、
やみくもに増やしても、
活動してお仕事に繋げて行く事は
そう簡単な事ではないのが現実です。

以前にも書きましたが、

●カラーの資格を取ったけれど、
それをどう活かして行けば良いか分からない方や、

●カラーアナリストとしてのお仕事の機会が
なかなかない方

●カラーやファッションの業界活動していて、
更にお仕事の幅を広げたい方

●ヘアメイクさんなども上記と同じくです

●美容に携わっていたけれど、引退し
また少しお仕事をして行きたい方

●まだ何も資格は取っていないけれど、
自分のブラッシュアップのために、
おうちでも出来るお仕事をしてみたい方

などなど、
私の絶対音感ならぬ
絶対色感で作り上げた
この6色は
{D1FC6BA1-7277-47C3-A186-BE130AEA1CE5:01}
そんなやりたい事を
実際にお仕事へと繋げてくれる
大切なツールになって行くと確信しています!

そのためには、まずは
私しか分からない6色ではなく、 
{A8B0FEED-5107-4A42-8B99-C31D91810807:01}

きちんとトレーニングをすれば
どのメイクカラーがその方に合うかどうかを
診断してあげる事の出来る
6色を作る事が絶対に必要でした!

{BA019466-5D50-4CB3-B08E-77E62C002328:01}
色の開発は絶対色感のある
私にしか出来ない領域かも?
この色の全色違いが分からないと無理ですから

ビジネスとは、お金を生み出さなくては
意味がないと言われていますが、

ぶっちゃけ今の私はそこは度外視で
進んでいる気がします(笑)

お金儲けだけのためなら、
こんなに割りに合わない苦労
もうとっくに辞めてます!(笑)

今の私は、

一人でも多くの方々に喜んでもらえる商品を
開発して世に出して行く事、

一人でも多くの働く意欲のある方々の
活動の場を広げて行けるように
役に立てるように頑張る事!

そこしか見ていないかも?(笑)

発売になりましたら、
引き続き
新しい資格のスタートなどについても
お知らせして行きますね!パー

沢山の方々が、
更にイキイキと働けるように
導いて行く事が、私のミッションな気がしています!キラキラキラキラキラキラキラキラ
{009702D5-5F24-4C72-B716-71D49EAFDD92:01}
アブンダンティアAbundantia)は、ローマ神話に伝えられる、豊饒・繁栄・成功・幸運を司る美しい女神。 貯金、投資、財産などの保護神ともされており、豊かさの象徴である。常にホルンのような豊穣の角、お金や穀物を寝ている人の枕元に持って来てくれると言われています。
{286B736F-6580-4C33-9B4D-9FE994BA8595:01}

これからも、フェミニンスタイル株式会社の
オリジナルブランド

Abundantia アブンダンティア
今度はマネされないように
ちょっと難しくしました!(笑)
{70D8161F-7CEF-4BF8-ADBA-961051B7D237:01}
是非応援下さいね!(≧∇≦)