今回のシンガポール出張、飛行機
やっぱり暑い国と言う事で、晴れ晴れ晴れ

{8EB24048-A8B0-42A9-9193-76068764C814:01}


絶対に忘れずに持って行こう!と決めていたのは
こちら!⬇︎⬇︎⬇︎クラッカークラッカークラッカークラッカー

ヘリオケア ウルトラ-D!
飲む日焼け止めです!パー

スペインから発売された飲む日焼け止めで、
今では世界中の皮膚科学会で臨床結果が証明されていて
広く使用されています!(≧∇≦)

30錠 5千円前後だったかな?

{9BCBAC0B-DF78-47C3-ABCE-B792A4A3A964:01}

1紫外線を避けることにより不足するビタミンD、
抗酸化力を 高めるビタミンC&E、
強い抗酸化作用を高めるルテイン、
活性酸素 を減らす効能があるとされるリコピンが配合されています。

2光老化(しわやたるみ)を起こす原因となる紫外線A波(UVA)を 吸収し、
肌を防御することが証明されています。

{32BFD3EC-C261-4887-9009-8C5A03823CB0:01}

見た目はTHE!海外サプリメントと言うような
色と形状ですが、

日光を浴びる30分前に飲むだけで
4時間の効果があると言う物!晴れ晴れ晴れキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

{3DE68786-6655-43F5-AC05-2228F0953DDD:01}

日焼け止めクリームを塗り直すのも
マメに出来ないし、ショック!あせるあせるあせる
塗りにくい箇所や白浮きなど気になっていたので、

面倒くさがりな私は
こりゃ凄い!と即購入!(≧∇≦)パー


クリニックで買うのが一番安心なので、グッド!グッド!グッド!
私はいつもお世話になっている
六本木のわかばクリニックで買いました!

※4歳以上なら使用でき、女の子男の子

中央アメリカに生息するシダ植物FernBlockが
主成分で
日焼けによる赤み、皮膚のダメージの軽減効果があると言う優れもの!

化学薬品などは使用されておらず、
{539A9A14-56F3-42B1-A57A-0F4AF48E0284:01}

副作用の心配もないそうですがOK右上矢印右上矢印右上矢印
妊婦さんや授乳中は使用出来ないみたい!NG

暑い国に、一緒に旅行に行っていた6人のお友達が
3人飲んで、3人飲まなかったら
やっぱり効果が全然違ったらしく叫び叫び叫び叫び

ちょっと手を掛けるのと、
そうでないので、違いが出ちゃう

40歳からのエイジングケア!クラッカークラッカークラッカークラッカー 

シミなど出来てからの方のメンテナンスが大変だから、
この夏は離せないアイテムになりそうです!パーパーパー

{19B5B962-32DD-4AF8-9C57-C38F415810EC:01}

発送なども考慮して下さるみたいなので、
気になる方は、
わかばクリニックにお問い合わせしてみてね!