はい、久しぶりのスピ日記も。

{EA4B575E-6404-4061-9292-DEB0A95AF705:01}

今日は、
昨年からハマって定期的に見ていただいている

アストロ風水の真弓香先生の鑑定でした。

{54C781B6-5A5B-4367-AACF-CC218EB6B3B4:01}

膨大なデータが出て来るこの鑑定は、
占いと言う域を超えた難易度の高い学問となり

真弓香先生は、
日本で一人のアストロロジャーの先生です。

普段はカリフォルニアのリッチモンドに永住されていて
先生の良い時期に日本に戻って来られるので
昨年から毎回見ていただいています。

{11E1BB37-2C83-412E-8AD9-E956EC2603F8:01}

また時間を見つけて詳しく書きますが、
アストロ風水は、
読み解くのもかなり難しいのですが、

{2AAE00D6-CE3A-4AD9-BB85-F5F3CD187DFC:01}

自分のパワースポットやデッドスポットなども
世界中細かく、時期も含め出てきますので、

上手く使いこなす事で、
自分の生まれ持った運を更に活かし
開花させ、
良くない運が来た時も、
上手く回避して行く事が出来ます。

{C506F712-5B78-4280-A27B-1AD48426935B:01}

昨年から先生から、ずっと言われていた
4/1をピークに
心の傷、センシティブとなる
大きな別れや死が来るかも。

{D393D4FB-BD61-4BE3-991D-AD3969A362B9:01}


家族旅行でも、全然楽しい顔をして
行ってないのが見える。

{8DB57888-F31A-4C5D-944A-150C1B06EFA1:01}

これがおじいちゃんとの別れと言う形で
私達の元に来ました。


今回もファンデーションの発売の時期や
リリースの時期なども含め
最高に良いタイミングでスタートを切れるように
見ていただきましたので
こちらも追ってお知らせ致しますね。

{AD718693-F38C-4899-BCB4-E4C50B1574FB:01}

ここ何日間、葬儀の影響かスイッチが入らず
少し疲れてしまっていた私ですが、

実は明日から皆既月食でした。

私は先生からナチュラルボーンサイキック
と言われていて、
全く自分では自覚はないのですが、

月や星の元に自然と動き、運を使える人らしく
その分影響も受けやすいそうです。夜の街流れ星キラキラお月様やや欠け月半月三日月


今回の皆既月食の影響で
みんな共通で言える事は、
3/10~20辺りまで、
4/4~4/14辺りまで

月の影響を受けやすい方は、イライラしたり、
やる気が出なかったり、
なかなかスイッチが入らずしんどい時期になっているはず。

また、これはいいぞ!とか
もうこうしてやる!など
興奮舞い上がりやすく、
思い込みやすい時期でもあるので、

大きな決断や決心は、
この期間が明けてしばらく経つまではしないように、慎重で、冷静な決断を!との事でした。


影響受けやすく疲れている方は
こんな時は、
無理をせずゆっくり過ごすのも良いそうです。



スピ系書き始めたらキリがないので
またゆっくり書きます~!パー