ここの所気持ちの良いお天気が続いていますね!

快晴~~!(≧∇≦)晴れキラキラキラキラキラキラキラキラ

{CEAA64F4-8B56-48CF-805E-9CB42747E702:01}

寝室のテラスから、目
富士山が見えるのに昨日ようやく気付きました(笑)

昨年秋にオリジナルブランド化粧品
アブンダンティアを発売してからは、

自分の仕事に
おうちの事、
子供達の事、


ずっと駆け抜けてきた毎日でした。

自分の冬休みなんて
考えてませんでした。 

{1DAB1DB1-44AF-4C25-AA15-3481EB70DC71:01}

見かけによらず(笑)真面目な私は、
息を抜く事が上手くないので、

何もしていないと悪な気がして来て、
毎日せわしなく動いてしまいます。

でも、ホントは、私だっていっぱい寝たいし、
何も考えずにゆっくりしたい。

そんな時間すら全く取れていませんでした。

{E6D2A27F-750E-412F-BD84-22B9B55B9FD1:01}

昨日は午前中だけ仕事をして、

チビがSchoolの間に
娘とゆっくり温泉TIME!

始業式の後、
こないだ行き逃した娘ちんと
大江戸温泉again!(笑)

{694F0840-9433-4756-9F0D-D7C3FF8D9B2C:01}

癒しの時間です。
ここ、近いしいいわ!(笑)

{1765C849-6FAE-43A5-8010-C813B07052DB:01}

あなたは、なんか いっつもダラダラしてるね~~
もっとテキパキ出来ないのかね~~と
娘に毎度言っている私が

いつの間にか、
娘の生活に憧れていました(笑)

{42C27A42-743C-4741-9416-598B68342EA8:01}

それぞれにお役目はありますね(笑)

{E6DA91CE-DCA4-4106-A855-9864480DE64A:01}

ゆっくりするには最適の相手です!(笑)

{3FAF5C34-D46A-4B92-85EB-DDDBF65209D4:01}

娘は、女の浴衣の柄より、

{792C6061-DF29-43A8-9AF0-E18B45E6EBCC:01}

男の浴衣の柄がいい!と言っていましたが、

{0C1F457E-29DC-41D0-AD85-34638D2A7BF6:01}

防犯上の問題もあり
断られてました(笑)

確かに!にひひ

女湯に男性の浴衣の人がいたら
ビックリするよね!(笑)NG

{8A83C757-28BA-4D7A-A943-C852F1C01576:01}

マッサージして、温泉入って、
珈琲牛乳飲んで♪

{AE474744-63CC-4093-B66F-31D872617209:01}

カキ氷食べて

{1B3C082E-CDBE-45CB-961D-225A2C211DA3:01}

軟骨から揚げ食べて(笑)
なんか悪い事してる気分!wwwにひひあせる

{496E8CD5-B192-490A-9F1F-0D685D7F0843:01}

温泉に入って、化粧もしないで
すっぴんで過ごす1日!温泉温泉温泉温泉

最高や!(笑)にひひ

{C4C4AD34-72E7-4C75-AB17-456520ACD61B:01}

夜は、もう晩御飯作らなくてもいいから!と

仲良しのちいちゃんが
おでんを持って、親子で遊びに来てくれました!

{CB949AAA-B5D5-4D50-86A7-965E1FEED228:01}

食後のデザートTIMEが楽し過ぎて
盛り上がり過ぎてヤバかった!(笑)にひひクラッカークラッカークラッカークラッカー

子供達といっぱい笑って
遊んだ1日。

幸せでした!(≧∇≦)


大切な物を大切にしていると
また素敵な形で自分に返って来ますね。


また頑張れる力を貰いました!
いつもありがとう!キラキラキラキラキラキラキラキラ