昨日は朝一から、
チビのインターのクリスマス会の準備と
商品発送に追われてバタバタ!

そんな中、
ポーセラーツの先生、聖香ちゃんが
近くに来る際に、我が家に寄ってくれるとの事で

{5104E8C4-5970-4F19-A9DD-8F9C8AB6A28C:01}

ダッシュで自宅に戻り
アフタヌーンティーでお迎えしました!(≧∇≦)

{B098F268-ADD5-4F7F-BECB-8D888CE2D356:01}

電動チャリで移動していたのですが、

家に着いたら会社に鍵を忘れた事に気付き
またダッシュで取りに戻り、
トータル全力4往復!

膝が笑ってますwガーンDASH!DASH!DASH!DASH!

{A6A63DF4-89FC-4ACD-8D9B-B2D5DFC2A8EE:01}

そんな中、流れで、
聖香ちゃんが外出する間、車DASH!DASH!DASH!

体調の悪いママに変わって、
こちらの可愛い チビ姫ちゃんを預かる事になり、

{87C07AC1-1BCA-4F17-8793-39822B075327:01}

久しぶりに女の子ママを味わいました!

子育て中は、自分が体調が悪くなると、
本当に辛いので、私も沢山のママ友に助けて貰い
ここまで来れました。

{7CD80CE2-1DB6-4D05-AB7A-E1FF954E7D01:01}

ご飯も息子で慣れてしまってるので、

えっ?女の子って食べる量どの位?!なんて
とまどいながらも、

{8327D7A0-48A3-441A-84AF-1A0F503D6D11:01}

可愛いチビ姫と、小さい時、娘と過ごしたように
折り紙や塗り絵、
おままごとなどをして遊びました!ニコニコラブラブ

{1B3B4782-0822-43F0-9A68-00865B7BB9B8:01}

初めてのおばちゃんと二人きりで大丈夫?と
ドキドキでしたが、
めちゃくちゃお利口さんなので、
楽勝でした!にひひチョキ(笑)

{B9D8420D-DAB9-4A01-90BB-9DB125D7A070:01}

インターから戻って来た息子は
可愛い女の子が大好きなのでラブラブ!恋の矢

{552ED6EC-5427-464B-84FB-916B64D2122B:01}

嬉しくて仕方ない様子(笑)にひひラブラブ

{5421299D-0523-4235-A70C-25683D6A3AB7:01}

ちょっとお兄ちゃん気分で
上機嫌でした!にひひキスマーク

{B9A9466D-5177-4E98-A2BA-C6BCECDD3387:01}


みんなで食べると美味しいね!と終始
ご満悦wwwにひひ

{30B999FD-BAE3-4A2C-A3A9-BA9843A1E568:01}

もう帰るんだよと話すと、
がーーーんとなりガーンあせる
半泣きしょぼん(笑)

{F95B6AEE-B845-4C5C-A9C1-3467782C9B12:01}

こっちおいで、
とまた引き込もうとしていましたにひひ(笑)

{A64ABEB1-0598-4A32-B050-12390392F216:01}

別れ際には号泣!しょぼん(笑)

おともらちが帰って、しゃみしい~!と
泣いていましたにひひ(笑)

{D0BFC438-7F44-4CCD-A4AB-8013E7670E56:01}

チビ姫と一緒に作った折り紙を見て、

私も孫の帰った後のバーバ気分wにひひ

また遊びに来てね!