今日も寒いですね。

昨日も朝一からビューティーカラーレッスンでした。

{37F70CC0-5647-4C91-9DC7-4B3B953DE517:01}

芸能プロダクション オリオンズベルト
社長の永松れいさんに
ベジフルビューティーアドバイザーとして
活躍中の生井理恵さんの
グループレッスンでした!

{0230FAA1-BDDA-4B3B-9CCA-858A527EE994:01}

タイプの違う二人の比較レッスンは、
より分かりやすく盛り上がりました!

{DF65A400-AB77-4803-A87E-1B0A50E6E33B:01}

来年発売の弊社のファンデーションの試作を使い
見ていくと、普段の自分のファンデーションが
いかに違っていたか驚く二人でした(笑)

{5E1D4902-F976-4782-97E9-BBE13FE8F021:01}

生井さんは以前は冬、
二度目は春の診断を受けて
ピンと来ていなかった方。

女性らしい夏タイプでした。

毎日本当の答えを知りたい沢山の方が
いらして下さいます。

最近は生井さんのように人前に出るお仕事の方、

{E5A2618E-1EE3-4846-B085-13A7CEEB387B:01}
れいさんのように人をプロデュースする側の方、


その他、女性として更に輝きたい方、
(婚活中の方、女子力を上げたい方、
ご主人に女性としていつまでも見ていて欲しい方)
などなど

レッスン後は、
皆さんが口を揃えて
こんなに丁寧に分かりやすく教えていただいたのは初めてで
必ず満足の行くお答えを出せている!グッド!グッド!グッド!
言って下さいます。しょぼんラブラブ

{8AFA2328-AC38-4973-A136-71984ACA0EC4:01}

私のレッスンでは、色の分析だけでなく、
その色を使って綺麗にセルフプロデュースして行く方法や、
色の見分け方、
組み合わせ方など

自己啓発的な内容を織り込み
トータルでのビューティーレクチャーをして行きます!


長時間のレッスンは、いつも
闘魂し過ぎてメラメラメラメラメラメラ疲れますが(笑)にひひ
この10年手抜きした事などは一度もなく

どんな時も母からの教えを忘れずに
闘魂し続けて来ました!


天職のこの仕事
皆さんが笑顔で帰って行かれるのが
一番のやり甲斐です。キラキラキラキラキラキラキラキラ


皆さんの一生の宝となる輝く答えを
これからも大切に伝えて行きたいと思います。


いらして下さった
沢山の生徒さんに感謝して。キラキラキラキラキラキラキラキラ