{CD82B4A5-C44E-4B68-B873-8526026EFBE1:01}

日も暮れて来て、夜の街

山中湖では、

お夕食は割り箸
現地の美味しい物をいただきたいよね!パー

との事で、
安田久さんのご紹介で、
和食の大豊に行ってみました!車DASH!
http://s.tabelog.com/yamanashi/A1903/A190302/19000905/

色々教えていただきましたが、メモ

お座敷もあるので、
子連れならこちらが良いよとの事で、
伺いました!

{64CCF98E-C61D-4265-AEA0-1DA2161C2DD6:01}

ナビで住所を入れると車
違うとこに着くらしく、

花の森公園の手前か
大きなスーパーOGINOを目指すと

{54E97565-B3A2-4C88-AD68-9CE6CE0FB66A:01}

目の前なので、分かりやすいです!目
駐車場もあります!

メニューは、本当に豊富で色々あるので、
小さな子供がいても安心!グッド!

まずは、チビが待てないので、
出し巻き卵と、

{DAC759BA-46D3-4AE3-A89B-FC30004D1200:01}

おにぎりを最初に頼みました!パー

子供には、中身を味噌から食べやすい
オカカなどに変えたり
配慮して下さいます。ニコニコ合格

{68834190-7B3B-4DBE-9DD9-6385AA9E33A2:01}

小さくしてあげるね!と言うと、

おっきいの!と言ってパー
そのまま食べたがるので、

{22743A23-472C-4ADA-85B6-A2B294F8C8F5:01}

また惨事。

でも本人機嫌良く食べてるので
好きにさせておきました。ガーンあせる

{94FF947E-8B47-40A8-A045-1372AA4C8746:01}

私は生肉好きなので、
馬刺しやユッケを堪能!ラブラブラブラブラブラブ

{9E019A1B-635B-4B4B-B84D-F25DEAE45E23:01}

和食だと思って来たので、
こんなに美味しいお肉も
いただけるなんて感動!ラブラブ!ラブラブラブラブラブラブ

山形牛のステーキなんかも、
大きくて、
(撮る前に、だいぶ食べちゃいましたがにひひ(笑))

{268B1C75-7A93-4C54-91C2-E1454427FB92:01}

めちゃくちゃ脂がのっていて
クオリティが高くみんなでご満悦!キスマークアップアップ

{7590E580-6D6F-4628-8B3E-0A058D019E6E:01}

その他、チビも一緒にいただけそうな
揚げ出し豆腐や、

{7B7C30BE-5F62-41C8-8431-EE6F030F42B7:01}

名物料理のほうとう!!!クラッカークラッカークラッカークラッカー

{472D70A4-A03B-4CD9-849C-03AC09AC66AD:01}

ありゃ!気付いたら画像に残らず!べーっだ!あせる

お味噌汁の中に、太めのきしめんが
お野菜と入っている感じで
子供も一緒にいただけます!グッド!

{4BD7CCE9-BED8-434C-B984-8CEE18C4062C:01}
{991A167E-17C0-4A33-B287-F49E5D3E7002:01}

ジージーバーバの頼んだ
ステーキ御膳には色々ついて来て

初めての訪問で、
量が分からず、
かなり頼み過ぎちゃいました!ショック!あせる

でもどれを食べても
美味しかったですよ!ラブラブ!恋の矢

{214BFE8E-4F0D-4D03-816D-1504BA545B6E:01}

初めてのお酌は直角90度!にひひ(笑)

{CC11F12E-1594-4BFB-99E1-89CC78E0E71B:01}

お座敷でのんびりいただけて、
楽しいお夕食でした!ニコニコアップアップアップ


色々メニューがあるので、
次回の山中湖でも
また寄らせていただきます!パー


安田さん色々お手配いただき
ありがとうございました!(≧∇≦)ニコニコラブラブ