七月末から、NZに短期留学していた飛行機
お姉画伯が帰って来ました!クラッカークラッカークラッカー

{EA16E545-0A17-4918-B15E-B19AEEA67277:01}

昨晩は、課題を仕上げるために
完徹!ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

{4CE78470-D71A-4F2D-9A2B-3D4C5386E783:01}

Facebookでは、宿題をお手伝いしている
親御さん達の投稿を多々拝見しましたが、

我が家は、お手伝い出来る域を
超えてしまいましたので、
お先に寝ました!(笑)べーっだ!あせる

{187F4D48-EB3D-4938-8E26-596C9CA64C14:01}

無事課題も仕上がりました!

この夏は、
部活の合宿のパンフレットの表紙を
担当したりと、メモ

{CA897238-6BEF-446A-99E4-300C032844C5:01}

相変わらず芸術は爆発中~爆弾

{F3DEC023-4E8C-438B-BF21-8D242F8DCBD2:01}

今回もホームステイでしたが、家
基本ホストマザーにお願いしている間は、
私からはあまり連絡しないようにしています。携帯

毎日どうしているか、
歩いている女子高生を見ては目
いつもいつも気になりますが、

里心ついてもお互いのために良くないので、
娘から連絡が来ない間は
待つようにしています。

{499D2003-884D-4E64-8883-4A774FAE877E:01}

でも、彼女は、幸いながらに
フレンドリーな性格のため、

すぐに友達が出来て、
毎回楽しく過ごしているので
安心しています。ニコニコ音譜

{832AF721-94DE-46E8-B61F-F1E283A5004F:01}

今回のNZは、ひょうが降るほど寒く台風
日本よりも物価は随分高かったみたいで、アップ

ひらめき電球寒くて寒くて、勇気をふるって雪の結晶
SALEになったマフラーを探しまくり
お得な1000円で買ったり、お金

ひらめき電球シャワーは10分それ以上使うと
追加で料金が必要と言われて
毎日ダッシュで入ったり、ガーンあせる

ひらめき電球帰りの空港で、お腹が空いて
小さなクッキーとチョコが300円
お水が300円で
またまた勇気をふるって買ったのに、

チェックインの前だったため叫び叫び叫び
そのお水を取り上げられるので
その場で慌ててゴクゴク飲んだらDASH!

入ったとこに、同じ水がまた300円で
売っていて、後で買えば良かったんやん!
と思うと悔しくて

あたしの300円がぁぁ~!としょぼんあせる
叫びたくなった話やにひひ(笑)

日本では出来ない経験の
色々な話を聞かせてくれました。にひひにひひにひひ

{13D8C867-AC90-47BA-94C0-9178F03D6F69:01}

娘が帰って来た日は、飛行機
義実家で母がお赤飯や

{9839B3A4-C5ED-4001-8F7D-0B6D54655FDF:01}

煮物を作ってくれていたので、ニコニコ音譜

機内食を3回も食べたのに、
美味し過ぎてまた食べてしまったり(笑)

家族やおうちの有り難みが
また分かってくれたようですにひひグッド!

{DFBE0A75-F67C-48C8-B1C4-7782B1B63A86:01}

なんだかんだで、
我が家もようやく
また日常に戻っています。

私は、チビたん専属シッター様の
お姉ちゃんが帰って来てにひひ
夕食の準備や買い物も快適になりアップ

慌ただしくもありますが、
やはり家族が揃うと
母は嬉しいもので

こうして、我が家も
新学期がSTARTしています。ニコニコラブラブ