私の悩みの一つに、
お顔のむくみは
かなりの上位ランキング!しょぼんあせる

最近美容鍼に興味があり、
色々行ってみています!走る人走る人走る人

今日は、またまた美容フリークの
JUNちゃんの紹介で、ニコニコ音譜

中目黒にある 地下鉄
ゆう鍼灸院に家族でお邪魔して来ました!

{DBBE4497-ED54-432B-9108-C4B1E3570F5C:01}

{10E00630-CEC1-4384-97A8-710540C73FD5:01}

中目黒駅の正面改札を左に出て、
山手通り沿い池尻に向いて歩き走る人

{C723A7B2-9344-4CBC-92AE-1D171FB14488:01}

上島珈琲を左に入ったコーヒー

{DA6CD2A0-AF28-4EB9-929E-8385433F9250:01}

マンションの403 徒歩3分位です!パー

{1854D485-4EF1-42D8-9D64-28DD5DA987DF:01}

最初はカウンセリングで、サーチ
お顔のバランスや原因を診断して下さり、

{0283483E-5B29-428E-8C3D-4C3030454057:01}

髪の毛よりも細い鍼で
調整して下さいます!クラッカークラッカークラッカー

{C4961768-D869-4C5F-866D-61B1B8FFD7E7:01}

鍼ネズミ(笑)にひひあせる

細い鍼なので、
(個人差はあるとは思いますが)
ほとんど痛みは感じません!パーグッド!グッド!グッド!

{0F1D2D0F-84D8-44F3-8073-3922322D2DB9:01}

キューンと滞っていた血が
巡り、お顔がボカポカして来ます!アップアップ

{067E7A2D-F0B1-438B-B4C7-F1E035B92CB2:01}

先生オススメの炭酸パックもして、
酸素カプセルにも入ってキラキラキラキラ

出て来たら、くすみもスッカリなくなり
めちゃくちゃ美白されて小顔にラブラブ!恋の矢

スッピンでも目がハッキリ!目
朝のパンパンな私はいずこへ~!クラッカークラッカークラッカー

{6A32164B-004F-411B-B239-D1353E16C50E:01}

専用の翡翠のローラーなどを使い、キラキラキラキラ

元ジャニーズ出身のにひひにひひにひひ
美意識の高い先生が
ゴッドハンドの手技で、
めちゃくちゃ丁寧に仕上げて下さいます!


私の変貌っぷりに、叫び叫び叫び

{1CE1A8A0-14F2-4EAC-BE9B-DA5EA905EBE7:01}

炭酸パックを見てゲラゲラ笑っていた
腰の治療で来たはずの
娘ちんもあたしもやりたい!と参戦wにひひあせる

{40CF2AF5-7AAE-4842-ADFB-381ECECD6D9B:01}

やっぱり女子です(笑)にひひにひひにひひラブラブ

{997679D1-31F5-4E08-B087-665E4B9BFF65:01}

主人は首の調子が悪かったので、
鍼で調整していただき、

丁寧に置き鍼までして下さり、
プラス酸素カプセルで癒されていました!

{86618715-06DC-4B06-85FE-C1B90D1FA90C:01}

終わってから、
娘ちんと合宿と留学のお買い物に
行きましたが、音譜

二人とも、いつもよりもラブラブ!ラブラブラブラブ
目がハッキリ見えて、目
全然ちゃうなー!と盛り上がり(笑)にひひ

また行きたいーとせがまれてしまいました
ガーンあせる

{2E6D1E71-E911-4D11-8118-BF360E402ECD:01}

先生に聞いてみたら、耳

{DBBFEC42-04BB-484B-8277-47C7228AEC51:01}

ひらめき電球普段7900円の美容鍼と手技が、

私の紹介と言って下されば
初回、半額の3950円でいいよ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップ

と言って下さり、叫び叫び叫び

{A0DB2135-FD7E-45A5-8FC5-9B30A371387C:01}

お得な回数券をご利用の方には
オススメタブレットもプレゼントして下さるそうです!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!アップアップアップアップ

ひらめき電球お顔の鍼はやっぱり、
お友達が行っている安心な所が
良いですよね!グッド!

先生、JUNちゃん
ありがとうございました!しょぼんラブラブラブラブラブラブ


むくみや体の不調などでお悩みの方は
是非チェックしてみてね!パソコン

ドキドキゆう鍼灸院ドキドキ