はい、またまた連日バタバタで
更新滞ってしまっていました。

さてさて、題名の通り、
私の天誅殺が無事、
この節分で明けましたが、
{EF60E86A-5983-472A-864E-50BAD1754B62:01}


私のBlogにも良く出て来る、
天誅殺てんちゅうさつ自体、
何かと言うと、

私がいつも見ていただいている
占いの先生の中国の算命学の考えで

{6AA4B933-5AF5-4B20-9413-DB771231D606:01}

12年間に2年間、神の御加護がない年で

その期間には、新しく起こす事などは
良い結果を生み出しにくく
トラブルに巻き込まれやすいとされています。

転機となる、事業のスタートや、
引っ越し、結婚、家を建てるなど
能動的な事も避ける方が良いとされています。

六星占術では、大殺界とも呼ばれていて
そちらの方が馴染みがあるかも知れませんね。

{C3276FA5-55C4-4A5A-AFE3-9953C2B4F70D:01}

逆に天誅殺は、充電期間とも言われていて
天誅殺に出産するのは
最大の厄落としとも言われていますので、

たまたまですが、息子の出産も重なり
占いの先生に教えていただいたように
主人とも相談し、
この二年間は、育児に専念しようと、

{423023EF-8F19-469D-8AF9-8E6D9CD6988E:01}

10年ぶりに自分の本業は、お休みし
主人の飲食事業のサポートや

{99A4016A-3CF2-4C54-A700-D35EA10F1E2B:01}

環境事業の立ち上げ
{2959744B-F3AB-49BE-A6EA-DC04D43FC962:01}

リクルーティングなどなど 

{694A5053-A34C-49CE-B458-E87659A8BFF7:01}

公には出ない裏方として過ごして来ました。

{D10734F7-3956-45DE-930C-EA28C922E2B1:01}

天誅殺前から始めている
コスメの開発はチビが産まれて
一ヶ月から抱っこ紐エルゴで(笑)参加し

{10DB5402-05B6-40E2-ABD2-B0304DDCE409:01}

引き続き、続けています。

{63DBF5ED-D24B-4BB2-867F-3B626F3696A5:01}

業界でも、色物の開発は
かなり難しいとされているので、

皆様に喜んでいただける
納得の行く物を作りたいので、
根気良く 仕上げて行くつもりです。

{66D077F1-C0F0-4C89-B1BD-F0AADFAD4C4E:01}

充電期間は、また勉強なども出来る
良いチャンスでしたので、
これからの新しい美容についても
たくさんの物を吸収出来る
貴重な時間をいただきました。

{A5E59BF5-51A2-4D42-8000-714F39675EEC:01}

お休みしていた、脱毛サロンなどの
コンサル業などにも復帰し、

{CBBDB87B-3C76-4A36-A66A-1040F50A4DC1:01}

新分野などの展開も
予定、進行していますので、
随時お知らせして行きます。

カラーレッスンに関しては、
コスメの開発と連動して復帰しますので、
今しばらくお待ち下さいませ♡

{8D3073C7-7A52-4DCB-AEF9-B409CE939F1A:01}

まだまだ息子に手が掛かりながら

{8EB25D9D-5CFC-4E14-94F8-9C4F17DEF1DC:01}


高校生の娘の学校関連や留学準備
{C4616393-0CD8-4857-8B74-D32D8CC8FEA4:01}

おうちの事、
主人の事業のサポート
開発などなど、ドタバタな毎日ですが、

お休みしていた、美容のカテゴリーも
更新していこうと思いますので
どうぞ今後とも宜しくお願い致します!