さてさて、
のんびりプールで過ごし
photo:01


プールサイドで、
アメリカ人の老夫婦にお相手していただいていたら(⌒▽⌒)
photo:02


思いがけず、バッタリ

Y氏ご一家がご登場!(^з^)-☆

年末年始は、日本にいるより
バッタリ率高しですね(笑)
photo:04


お友達が大好きなチビ君は大喜び!
photo:05


しかも、子供達が本当にいい子で
photo:06


色々お相手してくれたので
photo:07


とっても嬉しそうにしていました!
ありがとうね♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:08


そして、ハワイでのママの水着は
photo:09


何度か書いていますが
ノードストロームのアウトレット
RACKでお得に現地入手!

日本ではなかなかない
可愛い柄やデザインが豊富で
photo:10


色鮮やかな物が
photo:11


ハワイでならありかな?と♡

ハワイでは、上下別売りなので
自分のサイズにあった物が選べるし
(RACKのサイトより~)
photo:13


下がパレオタイプになった物など
photo:15


RACKでは、一つ3000円まで位で
お手軽にGET出来るので
photo:12


気になる体系カバーのデザインも豊富です!
photo:14


水着は試着必須なので、
メイシーズなどにも、たくさん種類がありますし
photo:17


街中にも、可愛い水着もたくさん売っているので
photo:16


日本で買って行くよりも
現地調達が私はオススメです!\(^o^)/
photo:18


KAIMANAビーチ前のニューオータニには、
photo:19


MAKIコニクソンさんの水着のお店
photo:20


pualaniプアラニもありますよ♡
http://pualanihonolulu.com/

チェックチェック!ですね(^з^)-☆


iPhoneからの投稿