ALOHA~♡
ハワイの空は本当に澄んでいて
いつも気持ちが良いです♡
photo:01


エンバシーの朝ご飯は、
プールサイドで
photo:02


いただくので、開放的\(^o^)/
photo:03


もぐもぐプレーンなパンケーキもあります!
photo:04


オムレツも比較的味がないので(笑)
取り分けで
photo:05


僕にもいただけちゃう?!

で、腹ごしらえが済んだら
ぱっぱかぱーん♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:06


早速 プールにデビューですが
何か小太り過ぎて、おっちゃんの足湯みたくなってますが(笑)
photo:07


お腹は出てるけど、気は優しくて
力持ち風~(笑)

ピースしてるつもり(笑)
photo:08


にししし、出動!
photo:09


気持ちいいね~!♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:10


今回の水着は、アラモアナの中にある
PLACEで2歳児用を購入!
photo:24


帽子も4$位だったかな?♡

こちらは日本未上陸で、一度既に洗われているので、
縮みが少なく上質な物だそう♡
photo:12


毎回水着は、すぐにピチピチになるので、
現地で調達しました!
photo:11


プレイスめっちゃ安いから
オススメです!\(^o^)/


ちなみにGWのトランプタワーで
着ていたレスリング部っぽいのは(笑)
photo:14


赤ちゃん本舗で♡
photo:23


↑ミシュラン君ちゃうよ(笑)
photo:15


夏休みのハワイキタワーで着ていた
ニモの物と
photo:16


帽子付きの長袖の物は


コストコで買いました!\(^o^)/


って事で大したとこの着てませんが(笑)

色白君なので、
日差しも強い場所が多く



長く入っても寒くないように
最近は袖ありのものをチョイスしています!



バスローブも意外と使います!
photo:20


また休憩してるしっ!(笑)
photo:22


最近は便利なプール用のオムツもあるので
毎回持って行きます♡


ママの水着については
また次回書きます~\(^o^)/




iPhoneからの投稿