連日、主人の飲食事業の方のお手伝いで
目の回りそうな日々を過ごしています。(°_°)

まずは、JR渋谷新南口スペインバル ディベルタ任期満了のお知らせです。

今年10月31日で、定期契約でお受けしていましたこちらの店舗は無事任期満了となり
photo:01


引き続き、CLUB axxcisとしてスタートしています!

ディベルタスタッフは、
今回11月15日以降にOpen予定の
photo:02


広尾 天現寺交差点、旧ANGOLO跡地に
新業態としてハワイをテーマとした

KUALOA CAFE クアロア カフェ
の立ち上げ準備に
奔走しています!
photo:03


かく言う私も、
主人が本業や別事業で忙し過ぎるため、
家内工業のごとく連日かり出されています(°_°)
photo:04


外装、内装、インテリアなど
photo:05


色に関するチョイスは、
photo:06


専門分野なので、楽しいです(^з^)-☆
photo:07


何せチビがまだまだややこしいので
photo:16


思うように時間は使えていませんが(笑)

インテリアは、ハワイをイメージしたものをチョイスし、
可愛い置物も買ってみました(笑)
photo:08


いつも人任せになってしまう分野も
photo:09


今回はこだわって
photo:10


私達夫婦ですべて選定してみました!
photo:11


photo:12


いくらカッコいいお店でも
photo:13


美味しくないと誰も来てくれないよね( ̄▽ ̄)
って事で、

今回の目玉は、私達のデザートの神♡
photo:14


私のブログからも、
連日お申し込みが絶えない

田園調布 お紅茶教室の
鈴木由美子先生が監修として
photo:15


連日スタッフに、
13年間のLessonで培われた美味しいデザートを
伝授、御指導下さっています!
photo:17


photo:18


私も八年間通い詰め習った
先生の絶品デザートを
いつでも食べれる
お店が出来れば、私も絶対行くし!笑
photo:19


その他、たくさんの優しいお友達が
連日試食会に、アドバイスにと
度々足を運んでくれて
photo:20


かなりいい感じに仕上がって来ています!
photo:21


看板メニューになりそうな
絶品牡蠣のロックフェラーや
photo:22


フォアグラ乗せロコモコ丼
photo:23


渡り蟹のパスタなどの他
photo:25


ドリンクメニューに関しても
photo:24


先生と私でチョイスした
美味しいお紅茶のシリーズが登場します!

まだまだやる事山積みで、バタバタですが

ワンちゃん連れ、
お子様連れでも楽しんでいただけるような
アットホームなお店ができるように
photo:28


日々創意工夫、努力し、
photo:27


スタッフと一丸となり頑張ります!
photo:26


無事Openしましたら、
またこちらでもお知らせさせて下さいませ。


その他の店舗他、系列店も合わせて
どうぞ今後ともよろしくお願い申し上げます!

⚫銀座リストランテ シルベラード
http://www.restaurantsilverado.jp/
⚫渋谷ディベルタ
http://diverta-shibuya.jp/

⚫表参道MIRO
http://miro1.jp/
⚫六本木一丁目OPERA
http://operatokyo.jp/
⚫渋谷キャメロット
http://clubcamelot.jp/
⚫渋谷アニア
http://ania-shibuya.jp/
⚫渋谷アクオリーナ
http://acquolina.info/

iPhoneからの投稿