昨日は、習い事でハロウィンのイベントがありました!
photo:01


Go away!!!と言って
魔女達を追いやる練習をしてから
photo:02


魔女にふんした先生方が
迫真の演技www
photo:03


初めて見る魔女に
うちのカボチャ君はきょとん顔でした(笑)
photo:04


女の子達は泣いていましたが、
photo:06


うちはお菓子の方が大事そうでした(笑)

悪者も無事退治出来ました!(^з^)-☆
photo:05


街でもたくさんの可愛い仮装を見て、

来年は歩けるようになっているので
本格的な仮装を考えて
やってみようと思いました!♪───O(≧∇≦)O────♪



iPhoneからの投稿