初島の朝も爽快☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:01


朝からチビたんご機嫌♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:02


意味不明なガッツポーズ(笑)
photo:03


朝一で自分のご飯食べたのに、
photo:07


私達の朝食に、また参戦!
photo:04


今日もバラバラ事件(笑)
photo:05


キッズルームで遊んでから
photo:08


港の方に出てみました!
photo:09


たまたま主人の知り合いに偶然会い♪( ´▽`)
美味しい磯料理を紹介していただきました!
photo:10


同じような磯料理のお店がたくさんあるので、
どこが良いかさっぱりだったので
グルメな方がオススメとの事で
楽しみに伺いました!
photo:11


めがね丸さんでは、
その日に漁で獲った新鮮な魚介類を
自家製野菜と共に提供して下さり、

活きのイカや伊勢海老などお刺身は
photo:12


どれもまだ動いていて(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:13


新鮮そのものでした!♪───O(≧∇≦)O────♪
photo:14


伊勢海老はちょうど9月16日から解禁で、
お刺身の後は、頭のお味噌汁で出てきます!
photo:15


あらの煮魚は、甘辛くて
美味し過ぎて画像に残ってなかったので
イメージ画像で(笑)
photo:16


イカゲソの肝焼きは、
濃厚でご飯をいただきたくなります!
photo:17


また参戦してるこの人(笑)
口に何か入ってます(笑)
photo:18


サクサク明日葉のかき揚げ丼に
photo:19


サザエの親子丼

どれも美味しくて、
食いしん坊な我が家(笑)
また食べ過ぎました!(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:21


港の雰囲気を味わいながら、
現地の磯料理を堪能出来て
また伺いたいお店です!

しかもお支払いしようと思ったら、
既に主人の友人が済ませて下さっているとの事!(((o(*゚▽゚*)o)))

オーマイゴー!(≧∇≦)
ごちになってしまいました!(>人<;)
photo:20


みんなタップリ食べて大満足!

中島さんこの場を借りて
本当にどうもありがとうございましたー!♪───O(≧∇≦)O────♪





iPhoneからの投稿