チビ君が来てから、
たくさんの写真を撮るようになりましたが

自分でプリントアウトが面倒でなかなか出来ず|( ̄3 ̄)|
何か良いプリンター買おうと思っていたら、
たくさんのお友達が、しまうまプリントが良いとBlogに書いていたので、
試しに頼んでみました!(≧∇≦)
photo:01


スマホのアプリに、
しまプリ写真って言うのがあって
photo:02


それを入れたら、カメラロールと連動していて
photo:03


写真を選択したら、
photo:04


画質などを選べて、注文すれば
後はメール便ですぐ届くの♪───O(≧∇≦)O────♪

これめっちゃ便利!

オリジナルなら一枚5円
プロ仕上げでも15円
キャンペーンなら12円で
自分でやる苦労を考えたら|( ̄3 ̄)|
プリンター買うのやめました(笑)
photo:05


うちは、プロ仕上げにしてみたけど
届いたら、なかなか良い感じ♪( ´▽`)

両実家の分と三枚ずつ頼んでみました!
photo:06


やっぱりプリントアウトした写真って
見ていて楽しいなぁ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ニセコの旅行写真も出来たので
アルバムに入れて渡してあげたら
喜んでくれそうです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

割引き券もついてたし、
今なかなか気に入っていて

これなら面倒なプリントアウトも楽しみに出来そうです!

最近は、お友達にまで
ススメまくってまーす!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿