先日、仲良しの高瀬就康君が
南青山にOpenした美容室
photo:02


JEANA HARBOR ジーナーハーバーへ
http://www.jeanaharbor.com/
お邪魔して来ました!
photo:01


明るく活気のある
アットホームなメンバーで
無事Openにたどり着きました!
photo:03


場所は、スキーショップジローから
少し入った場所にあります!
photo:04


♡がジローとして
ちょろっと下ったオシャレなビルの
3Fにあります!
photo:05


外苑前から歩く感じか
表参道なら、カルティエとプラダの間を
外苑前に入った所にあります。
photo:06


隠れ家チックなので、
⭐の所がエレベーターになります(≧∇≦)
近隣にPも色々あります!
photo:07


無事到着!w

photo:08



開放感のある素敵な空間(^-^)☆彡
photo:09


光のタップリ入る明るい美容室です!
photo:10


お客様がいらしたので、
遠慮がちに(笑)撮りましたが
奥行きもかなりあります♡
photo:11


久しぶりに、カラーとカットを
してきました!
photo:12


紫外線などで、髪が傷んでいたので
漢方を使ったカラーをしてくれました!

手触りもサラサラになり
ダメージ感も解消しました!
photo:13


一ヶ月経つと、色が抜けがちになりやすく
髪が汚く見えてしまうので

最近は、年齢的にも(笑)カラーを
落ち着いた感じにしているのと

やっぱりチビ君がいて
なかなかセットに時間が掛けられないので、
作りやすく前下がりのボブSTYLEに
定着しています。
photo:14


Openまでには、色々な努力と苦悩(笑)があったのも
よく知っているので、

自分のお城で頑張っている
なり君を見れて嬉しかったです!♪( ´▽`)

またジーナーハーバーへ行ってみたい方は、
下記の詳細に私の紹介と言って
問い合わせていただくと
高瀬氏が必ず!良くして下さると思います!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なりちゃん、本当にサロン
Openおめでとうございました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


・店舗詳細
Beauty Salon JEANA HARBOR
〒107-0062 東京都港区南青山3-5-6 R-南青山3F
Tel : 03-6721-1942
Fax : 03-6721-1943

E-mail : info@jeanaharbor.com
URL : http://www.jeanaharbor.com
FB : http://www.facebook.com/jeanaharbor

iPhoneからの投稿