引き続き、
三月のお紅茶教室のレッスンを
アップします♪

photo:01


今回もお馴染み仲良しメンバーで参加♡
久しぶりの杏奈ちゃんも来れて
盛り上がりました!

photo:02


今回は、パイ生地を使った
アップルパイを習いました!

photo:03


鈴木先生のレッスンでは、
photo:15


細かい生地の伸ばし方のコツや
photo:04


photo:16


貼り方
photo:05


photo:06


膨らませ方などなど、
photo:07


photo:08


詳しく丁寧に教えていただける上に

photo:09


photo:10


また自分達で作る時に
再現しやすいレシピが
photo:11


とっても有り難いんです!

photo:12


その上、美味しいし
最高です!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
photo:13


photo:14



素敵なテーブルコーディネートも
ためになります!
photo:17



photo:18


バニラアイスを添えて\(//∇//)\♡♡♡

photo:19


今月のマシュマロミルクティーも
美味しくいただきました!


鈴木先生のおかげで、
美味しいデザート作りや
お紅茶が入れられるようになり、
家族やお友達もとっても喜んでくれます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪



先生のお教室は、
個人でもお友達とも参加出来、
体験及びLesson費は、
4000円のみで習えます♪


思い起こせば、
鈴木先生は、HPやブログなどなさらないので数年前は、

当時通っていた方々がお忙しく
来れない時も多く、
私1人だけの時もありました。

先生から、今後のお教室について悩みを伺い、
こんなに素敵なLessonで、
優しい大好きな先生のお教室を
1人でも多くの方に知っていただきたいと思い、
ブログで良さを伝えたいと思いました。

今では、本当にたくさんの皆さんが通って下さっています♪( ´▽`)

なんと!私にまで御礼のお手紙や
お花まで送って下さる方もいらっしゃるんですyo!(^-^)

本当に、有り難い限りです!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


問い合わせは、
fs2012cb@yahoo.co.jp
から

是非、鈴木先生の美味しく楽しいレッスン体験してみて下さいませ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



iPhoneからの投稿