はい!
こちらもアップがスッカリ遅くなってしまいましたが、

毎月仲良しメンバーで通っている
photo:20


田園調布のお紅茶教室の日記、
二月、三月と溜まっているので、
アップしていきます!
photo:26


まずは二月は、バレンタインレッスンとして、
プレゼント用に持ち帰れる
ルシアンクッキーと
photo:02


photo:03


イチゴのマドレーヌ
photo:04


カンタン美味しい\(//∇//)\
フロマージュクリームのベリー添えを習いました!
photo:13


photo:18


photo:19


photo:29


マドレーヌは、長年通ううちに
黒糖やレモン味、
抹茶などなど、
photo:21


たくさんのバリエーションが出来て、
今回は、可愛いピンク色!
photo:05


photo:06


フリーズドライのイチゴパウダーなどを使い、
photo:07


photo:08



photo:14


可愛い薔薇の型を使っていきます!
photo:09


photo:16



photo:10


ラムネみたいな粒ジャムイチゴは
中に六粒程投入!(笑)
photo:11


photo:12



photo:28


photo:17


今回も、可愛く美味しく出来ました!

photo:22



お紅茶のレッスンは、ダージリンの飲み比べを
盛り上がりながら(笑)
photo:23



バリエーションティーは、
黒ごまバナナミルクティーを
photo:24


習いました!

美味し過ぎて、我が家にいらっしゃる来客に
既に出しまくってます(笑)!

photo:25


バリエーションティーのアイスティーも
毎回のお楽しみ!
シークワーサーの爽やかなティーソーダです!


楽しい仲間とワイワイ
癒しの時間はとっても貴重で楽しいひと時なんです♪
photo:27


旦那様にもバレンタインチョコと一緒に
プレゼント出来て、

一石二鳥のレッスンでしたyo!\(//∇//)\♡♡♡



三月のレッスンに続く~



iPhoneからの投稿