今日はお友達が遊びに来る予定が、

 急遽変更になり、

久しぶりに玉川高島屋へ~車DASH!


打ち合わせの後に、主人と小籠包を食べに割り箸

  鼎泰豊ディンタイフォンに行ってきました!


photo:01


ピータン好きの私はまたもや頼んでしまいましたwwwべーっだ!


 こちらのネギ塩の蒸し鶏はお味付けがとってもGOOD!!!ラブラブ!ラブラブ

photo:07


主人は、お馴染みwサンーラータンメンラブラブ

photo:03

小龍包のセットです!!!恋の矢


photo:05


私は、普通のバージョンに+蟹味噌入りの小龍包ラブラブ


  (≧∇≦*)おいすい~~ラブラブ!恋の矢

photo:06


豚肉入りちまきも音譜


 こちらは、もう少し濃い味が好きかもっ!あせる



来月は、誕生日もあるので、ケーキ


 お仕事も絡めて香港に行くかもで、飛行機


   二人で香港熱が更に高まったアップランチでした!ニコニコラブラブ



iPhoneからの投稿