昨晩は、私がデザイナーさんやMDの方の企業研修などを担当し、


(●企業研修の様子→ 


伊勢丹さんを始め 全国の百貨店内でトークショーカラオケご好評いただいております


●横浜そごうでのトークショーの様子→ 

●神戸大丸→ 

●AOビル→ 

●伊勢丹 浦和→ 

●伊勢丹 立川→ 

●伊勢丹 相模大野→ 

●広島そごう

http://ameblo.jp/aki-jitta/theme-10026971965.html

●熊本鶴屋

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-11085328674.html


三共生興ファッションサービス株式会社様の

   世界一美しいプリント柄と言われている


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

 素晴らしい レオナール



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

の2013年春夏コレクションのファッションショーが


 六本木のグラアンドハイアット東京にて行われ、


今回夫婦でお招きいただき、伺ってまいりましたラブラブ



2013年春夏コレクションから、

トム・フォードやステファノ・ピラティなど有名デザイナーのもとでキャリアを積んできた、

41歳の「Requiem(レクイエム)」のデザイナー

ラファエレ・ボッリエッロがクリエイティブ・ディレクターに就任し

  初めて手がけたコレクションと言う事もあり、

(デザイナーのダニエル・トリブイアール氏と共に↑)


大きな会場は、たくさんの人で埋め尽くされていました!クラッカー

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ショーのTOPモデルには冨永愛さんが起用され、



大胆なハイレグstyleなどを披露し、会場内は圧巻!爆弾

  素晴らしいデザインと相まって女性達を魅了されていました。


「世界で最も美しいプリント」とも称されているレオナールの代名詞でもある

   シルク・ジャージーには、影絵のような黒い花をプリント!


最高級のオーガンジーなどは、女性の美しいシルエットを演出してくれます。


パリファッションウィークでも、10月1日に発表され

 自信に溢れたパワフルな女性像を表現し、

    新しいレオナールの船出を飾ったとも言われています。メモ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

毎回、そのシーズンのテーマがありますが、

 今回のイエロー地に

バンブーの柄をコントラストを使って表現したデザインなどは、


直線ラインで、スリムなスタイルを演出してくれます。


その他、レオナールらしい、フローラルなどのお花柄は、

  女性らしくエレガント~ラブラブ!ラブラブ


大胆なスリットや、パコダショルダー、

切込の深いVネックラインでデコルテラインを綺麗に見せるなど



計算しつくされたデザインで女性を美しく彩ります。


今回、並行した実売などはありませんでしたが、


主人が、私が好きそうだから、

「実売があったら、チェックしちゃったんじゃない?!」なんて言っていた

  綺麗なプリント柄のワンピースはちょっとGETしたくなっちゃいましたwwwべーっだ!あせる

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

フィナーレも華々しく、

  あっと言う間の素敵なひとときでしたキラキラ



ショーの後のフォトセッションでは、

元祖レオナールカラーとも言える、

鮮やかな、パッションピンク×ブラックのワンショルダーのドレスに着替えた

富永さんも登場!!!クラッカー



その他、石田純一さんのお嬢様のすみれさんや、

ヨンアちゃん、あびる優さん、土屋アンナちゃん、アイコニックさんなどなど

華やかな顔ぶれの芸能人の皆さんもいらしていました!!!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

アフターパーティーも大人でラクジュアリーな雰囲気~ラブラブ

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
この後も、夫婦で出掛ける用事があったので、


  お仕事関係の皆様にご挨拶だけして、慌ただしく出てしまいましたが、


フォアグラだけは、しっかりいただきましたww(笑)にひひチョキ

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
いつ見ても、

  華やかでセンセーショナルな、レオナール!ラブラブ!恋の矢

2013年 S/Sコレクションも目が離せませんね!!!グッド!

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今回のお土産は、プレゼント非売品のレオナールのトランプでしたyo!!!ニコニコラブラブ

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お招きいただき どうもありがとうございました!!!