1ヶ月を過ぎると既にぷくって来てブタ貫禄あり!にひひDASH!


   ベビーバスも窮屈な感じですwwwうひひ



ヌード公開中wwwにひひあせる


今はまっている、息子くんの知育の一つとして、

   スイマーバーを始めてみました!!!パー


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  -------_------~02.jpg

ドキドキスイマーバードキドキ

http://www.swimava.jp/


お姉ちゃんの頃にあったものは、


 脇の下に挟んで乗る感じのタイプですが、



    こちらは、お首につけるタイプです!!!うひひ


最初は、泣く事もあるので、


 無理強いしないようにパーと書いてありましたが、


  うちの息子君、お風呂大好きなので、



いきなり脚を使って、スイスイ!!!にひひ


  かなり、お気に召した様子ですwwwうひひ



羊水にいた頃の記憶を忘れないうちから始めると、


 水への恐怖感がなくなり、


  バランス感覚も自然につくという


スポーツ知育の一つだそうです!!!得意げ耳




お湯が熱いとのぼせてしまうので、


 35~38度くらいのぬるめのお湯で、


   最高15分ほど入っても良いそうですyo!!!グッド!



首に指が二本くらい入る余裕が必要だそうで、


 ぶーちゃんの息子君ブタ既にキツキツですけどwwwうひひ



眠りが浅かったり、寝つきの悪い赤ちゃんは


 夜寝る前に使用すると疲れて


   よく寝るそうなので、おすすめです!!!グッド!


見てるだけで、ホントに可愛いので

 

   みんなで楽しんでいます!!!ラブラブ!ラブラブ


  目は離さずしっかり見ててあげて下さいね~べーっだ!ラブラブ