いよいよ今日から11月!


 だんだん秋めいて来て、


   毎朝何を着ようか迷いますね~ショック!DASH!



ようやく2ヶ月に入ったので、


  ついに始まりました!!!


      怒涛の予防接種!!!DASH!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

娘の小さい頃と違って、


   なんとこんなに↑続けて行かなくてはいけませんwww叫び叫び叫び



期間を空ける間隔もあるので、


 どんどん打って行かないと間に合いませんwwwしょぼんあせる


    産休の間になるべく済ませてしまいたいので、


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

まず、生後2ヶ月から打てる、


 ヒブワクチンと肺炎球菌、


   にあわせて、ロタを接種して来ました!!!y’s


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

産んだ産院ではなく、近くの病院などでも受ける事が出来ます。メモ


1ヒブに

2肺炎球菌は、腕に打つタイプ!注射2


3ロタはお口から飲むシロップタイプですメモ



お熱を計り、元気なので打ちましょう~と検診していただき


  両腕にぶちゅーー3104


それまで、何も知らずニコニコしていた息子君wwwにひひ


    ちょっと泣きましたが、がんばれました!!!ニコニコグッド!



ロタは、怪訝な顔をしながらも、


   ゴクゴク飲んでいましたwwにひひあせる


次回は、一ヶ月後に三種混合とポリオ、B型肝炎の接種ですショック!DASH!



NEWちなみにロタは生ワクチンなので、


  お会計がなんと ¥14500!叫び爆弾×数回受けるので、


       なかなかのお値段ですよね。。。ガーン



もし戻してしまったりすると、実費で飲み直しなので、


 接種前後30分は、授乳は出来ないので、


    要注意です!ショック!パー


 

うちの息子君、吐きやすいタイプなので、


   無事一回目終わりヤレヤレです~~~DASH!