久しぶりに画伯ネタですwwwにひひあせる


うちの上の娘っこ


 15歳になり、もう来年は高校生になります~叫びDASH!



一生懸命育てて来ましたが、


何故か?!叫び芸術が爆発して


  いつしかパンク娘になってしまいwビックリました。。。



みんなと同じ様に綺麗な物を見せて


 ディズニープリンセスやドレスを着せてきたのにどんと来いっあせる


    悩んだ時期もありましたが、

  

今はアーティストにひひ?!の一人としてとらえる事にしましたショック!DASH!



美術系の方向に進んで


 更に水を得た魚状態の娘っこwうお座


   最近の作品ですが、


     自分の写真を白黒コピーして


点と線で

再現すると言う作品!!!ドンッ

夢に出てきてうなされそうですが、ガーン


   力作!!!う!?DASH!



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  -121010_143119.jpg

これは、今製作中のおうち??!!!


   ってな感じのアーティストですwwwひょえー



そんな画伯も


 弟君の誕生をこの10ヶ月誰よりも心待ちにしてくれていた一人ラブラブ



入院中から


息子のお世話を積極的にやってくれて


 イクメン?!改め


    イク姉状態wwwうひひラブラブ




学校から戻ったら

 息子にずっと張り付いていますwwwウシシ2


お風呂も


  入れてくれたり


歳の離れた

 姉弟ですが、

仲良くやっとりますwww笑あせる


食材のお買い物や

 私達の用事の間は娘が喜んで、

   息子のお世話をしてくれていますwウシシ2



最初は、娘がちょっと不安だったのが伝わるのか、

 げっぷもお姉ちゃんだと、「ちょっと違うーーー!泣くって感じで

    息子も最初はぎゃん泣きでしたが、うひひ


渋々了解wwwうひひ


回数を重ねるごとに、お互いに慣れてきて、

 げっぷの後、ミルクを吐かれても良いように

   タオルを掛けてリスクヘッジwwwうひひ

今では、

すっかりなついていて

お姉ちゃんにだっこされるとほっこりしています笑ラブラブ

お昼寝だって一緒ですwww笑あせる


謎の館で洗礼を受けている息子君

  若干、うなされ気味でしたwwwうひひ


でも、どんな時も、

「あたしの弟めちゃ可愛いーー!ラブラブ!ラブラブと言って、

 喜んで息子のお世話をかって出てくれるので

   とっても助かっていますニコニコ音譜

今からこれだけ出来たら、

  将来良いお母さんになれるかなにっラブラブ


本人曰く、

 あたしベビーシッターでも食べていけるかも?!きゃはっケケケ


     だそうです顔ラブラブ(笑)