ブログの滞りと同じくで、今年に入って


 大好きな習い事の一つ、鈴木由美子先生の田園調布お紅茶教室の日記も


   UP出来ていなかったので、さかのぼってUPしてみます!!!パー



最後のレッスン、こないだ8月のお教室では、


   可愛いアイシングクッキーを習いました!!!ニコニコ音譜


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

長年通っているので、何気にアイシングは数回習っていますが、


  今回のデザインも可愛いものばかり!!!!ラブラブ!ラブラブアップ



まずは、クッキー生地を作り、


   アイシングに入ります!!!パー


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

もう工作状態のアイシングは、


  黙々と無言で作業に集中してしまいます!!!にひひあせる


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お昼過ぎに始まったレッスンも


 気がつけば、真っ暗で夕方になっていました!!!あせる


   先生いつもお付き合いありがとうございます!!!ニコニコラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ちょうど出産前だったので、


 ベビーカーやベビー服など


    めちゃくちゃツボのデザインがあり、キュンキュンwwwラブラブ!恋の矢


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


いろいろな色を使って


  ベビー服も作ってみました!!!ラブラブ!ラブラブアップ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ボタンにもこだわって作ったりと


  めっちゃ たのし~~~ニコニコ音譜


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


食べるのが勿体無いくらい恋の矢


  可愛いものがたくさんできました!!!グッド!



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ちょうど次の日に、


 マタニティーのママ達がうちに来る予定だったので、


   小さくって食べやすいものもたくさん作りました!!!ニコニコ音譜


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

こんなに楽しめて、


 いろいろな事が学べて、お月謝も材料費込みで


   ¥4000で習えるのも、鈴木先生のお教室の醍醐味ですね!!!グッド!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

私がマタニティーの間は、


 カフェインレスのお紅茶を入れて下さったりとコーヒー


本当に気遣いもして下さりで、先生には本当に感謝です!!!ラブラブ




長年通ったお教室もしばらく産休ですが、


 イクメンパパが気晴らしに行っておいでよと言ってくれているので(笑)にひひ


   また落ち着いたら、必ず復活したいと思います!!!パー



NEW体験も¥4000で出来ますので、HPなどはないため


お教室への問い合わせは、ラブレター


fs2012cb@yahoo.co.jp


にお名前、ご住所、連絡先等をご連絡いただいたら、


  鈴木先生に転送しご連絡していただきますので、


     是非ご興味のある方は行かれてみてくださいね!!!ニコニコラブラブ