ネイルと同じく、


毎月欠かさずに行っている美容院も10月頃から

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-11042047834.html


  更新が滞っているので、美容院


MY髪型遍歴としてUPしておこうっとニコニコ音譜



すっかり、ショートが楽チンでウインク
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


定着し始めた昨年末~


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  




今年に入り、


 1月末~2月に妊娠が分かり、


    つわりが始まり、連日浮かなくて、ちょっとしんどい感じ。。。ガーンあせる

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  



2月3月は、つわりで寝たきりだったので


   久しぶりの美容院でしたが、美容院


だいぶん褪色して来てしまっていますが、


   この時は、我慢してカラーは控えておきました!!!パー
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


妊娠中のヘアカラーについては、

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-11338443704.html

   こちらに↑↑↑書いています。メモ
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


つわりで自分でシャンプーするのもキツイ時期は、


 乾かす時間も短縮するため


   思い切って更に短くしておきました!!!♥akn♥
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今までで、一番短いくらいのショートで


 良く言えば、木村カエラ風~wべーっだ!


  でも、実際は、中原リエだよ!wうひひ キ~ンドン!古っ!知ってる??!!!wにひひ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


短く切っても、


 妊娠中は新陳代謝が激しいので、


    すぐ伸びちゃいますがwww美容室


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

美容師君も


 最近はネタが尽きてきてチョキン
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


小道具を使用wwwうひひケケケ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


もはや私の髪型など


  どうでも良くなって来ていますwwwきゃはっアハハ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いよいよ臨月!パンパンですよwwwカット

産んだら楽なスタイルが良いので、


 相談して、優しい商材でパーマを掛けておきました!!!パー



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


長時間座っていると疲れるので、


  パーマとカットは別の日にして、


(ちなみに上のゼスチャーはもうすぐ産まれそうを表現wwwうひひあせる


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

先日、産前最後の美容院に行ってきました!!!パー


しばらくは、まめに行けなくなるかもなので


   あまり形を作らなくて良いように、


      ボブっぽく戻して行こうかな~と思っています!ニコニコラブラブ



以上、今年の髪型遍歴でした!!!DASH!