はい!


今日は、現在進めているオリジナルBBクリームのサイト撮影の

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-11112911861.html


   プロセス(塗り方 手順)撮りを私がやる事になったのでガーンあせる



手元もシンプルで清潔感のあるものに変更しようと


    ネイルチェンジに行ってきました!!!ネイル


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今日もお馴染み 仲良しドキドキ小島昭美ちゃんの


 ネイルサロンネイル白金高輪のWelina


blush diary☆扇谷厚子のsence of life-70P700890_DCE.gifWelinaウェリナblush diary☆扇谷厚子のsence of life-70P700890_DCE.gif

  0332800922


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


あけちゃんは、70組もの方が出場するネイルコンテストで


   堂々の2位を受賞した腕前!!!クラッカーアップ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いつも安心してお願いしています!!!グッド!



今日も、昨日の撮影の時に、既に相談させてもらっていたので


    スムーズに仕上げてくれました!!!


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

爪も短くして、


  久しぶりにシンプルネイルに変更です!!!音譜


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いつもは、いろいろ宝石白宝石赤ついてるのでにひひ


   何だか自分の手じゃないみたい!!!DASH!



ほんのりラメグラデーションを掛けて貰いキレイなオーバルにしてみました!!!




先月は、バタバタしていてUP出来ていませんでしたが、


 HAWAIIに行く前に、ブライダルネイルに行きました!!!ネイル


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

優しいコーラルピンクを基調に


  パールとクリスタルを使って、華やかで可愛い感じにしてくれました!!!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

HAWAIIは乾燥しやすいからと


  ケア用品までプレゼントしてくれました!!!プレゼントラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

香りもとっても良くって使いやすいので気に入っています!!!


     液だれしにくいペンタイプのオイルケアです!!!グッド!




おかげさまで現地では、光がキレイに映えて艶々でした!!!キラキラ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

あけちゃん、いつもありがとう!!!顔(嬉しい)ラブラブ



NEW私の監修するネイルサイトのネルコレにも

  たくさんの投稿があるのと、


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


NEW似合うお色のレクチャーが載っています!

http://nailc.jp/personalcolor/



ネイル雑誌

Stylish NAIL vol.29 の本監修に関しては


こちら↓↓↓で似合うピンクネイルの選び方を書いています!!!

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10445475030.html