PC変えたので、慣れずで記事が消え、3度目の更新で、心折れそうですがしょぼんめげずに書きます!!!泣きおまめ


今日は、私の長年の習い事でもある、


  鈴木由美子先生の田園調布のお紅茶教室にて



アフタヌーンティー会にお招きいただきました!!!コーヒー
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今日は、今までに習った中の人気メニューのケーキやデザートを


   先生がご用意して下さっていました!!!ラブラブ!ラブラブ

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba    

私の得意メニューのバナナタルトも!!!ラブラブ



工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

爽やかなデザートが心を癒してくれます!!!ラブラブ

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

かれこれ、6年近くになるので、


   初代の懐かしいデザートも登場!!!クラッカー


かぼちゃのプリンも絶品!!!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  
手作りデザートは、家族やお客様にも


大好評なので本当に続けていて良かったと思えるお教室です!!!



今日も、仲良しエッセンシアライズ酵素の安岡直子ちゃんとちなっちゃんとラブラブ

工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

こちらも我が家の定番になっている


   マシュマロティーラブラブ
工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba    

こうして、素敵なデザートやお紅茶が


   おうちでも簡単に出せるようになりますよ!!!ラブラブ

中島彩ちゃんも途中参加で可愛いBABYちゃんの登場で


    みんな大盛り上がりでした!!!ラブラブ!ラブラブ



いつも優しい由美子先生は、


   みんな大好き!!!ラブラブ



楽しいお喋りと、美味しいお茶に


普段の忙しさを忘れ、幸せなひとときでした!!!ラブラブ


工藤亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

由美子先生ありがとございました!!!


体験及びお稽古は、毎月¥4000で習えます!!!ラブラブ



また通ってみたい方は、ご連絡いただけたら


ご紹介しますね!!!べーっだ!ラブラブ