はい!先日は、


私がデザイナーさんやMDの方の企業研修などを

担当し、



(●企業研修の様子→ 


伊勢丹さんを始め


 全国の百貨店内でトークショーカラオケ


   ご好評いただいております


●横浜そごうでのトークショーの様子→   

●神戸大丸→   

●AOビル→   

●伊勢丹 浦和→   

●伊勢丹 立川→   

●伊勢丹 相模大野→   


三共生興ファッションサービス株式会社様の  



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


世界一美しいプリント柄と言われている



   素晴らしい レオナールの→  


来期2012年の百貨店等向けの


  展示会にいち早く伺ってまいりました!!!



来期の商品なので


画像などは、


また可能になればお知らせいたしますね!!!



素敵な商品がたくさんなので


お楽しみに!!!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

先日の


池袋の東武百貨店にて

http://www.tobu-dept.jp/ikebukuro/  


行われましたトークショーでは、


2部に渡り
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お席が足りなくなるほどの


  大盛況に終わり、


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

2011年AW商品の


魅力やセンスUPについてお話させていただきました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

たくさんの


レオナールファンの皆様に


お会い出来て幸せでした!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


お集まりいただきました


皆様にも改めて御礼申し上げます!!!




来週は、名古屋にて、


引き続き、岡山、熊本、大阪伊勢丹様など
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

全国の百貨店にて


トークショーが続きますので


どうぞ宜しくお願い致します!!!



NEWそんなみんなの憧れのレオナール等の商品が


なんと!!!40~80%で買うことの出来る


ファミリーセールが


明日明後日の土日に行われます!!!




ビル日本橋富沢町11-12 サンライズビル


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


私のブログを見たと


おっしゃっていただき


担当の朝日さん宛てに行っていただけましたら


会期中のみ

携帯080-6141ー8032


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

招待券がない場合も対応して下さいますので



是非この機会に


三共生興ファッションサービス様の素敵な


  商品をお楽しみ下さいませ~クラッカー



私も明日伺う予定です!!!音譜




また現地でお会い出来ましたら


  お声掛け下さいませ~~~ラブラブ