昨日は、

お仕事終わりに、



新宿にある

 とある会社にお邪魔してきました!!!あし


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


と言うのも、


 我が家の中学2年生の


     お年頃のむすめちんあせる



思春期ナ夏休みをどう過ごすかが


    結構大事でございましてショック!あせる


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


家族で相談して、


 短期ですが


   オーストラリアに留学する事になりました!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


シドニー?ゴールドコースト?ケアンズ?


ホストファイリーについてはてなマーク

 

 などなどはてなマーク


    詳しく伺ってきました!!!メモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


うちは、


14歳~17歳の子供達を対象とした


 ジュニアプログラムのスクールに入るのですが、



毎日ホントに楽しそう!!!ラブラブ!アップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ビーチでバーベキューをしたり


クリケット、


ビーチバレー


サーフレッスン、


動物園


オペラハウス、ロックス観光


などなど毎日アクティビティが準備されています!!!アップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


早速エアーの手配をしたりと飛行機


       またバタバタですがショック!DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


オーストラリアは、


日本に比べて


 随分涼しくて過ごしやすいのでCOOL爽やか



私達も便乗して、


 ゴルフ留学?!なんてゴルフ。 検討していてうひひ


   猛暑から晴れ逃亡計画中ですwwwあつい。アツイ



出発までに、


英会話教室も無料で毎日開催されるので



  なかなか良さそうですyo!!!グッド!