明日からしばらくの間


 お仕事も兼ねて、


  沖縄に行くので飛行機バッグハイビスカス


お母さんが来ています~音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

夕食は、家族で


中目黒の海鮮創作料理 歩路庵(ポジアン)

http://r.tabelog.com/tokyo/A1317/A131701/13112948/


  に行きました!!!ニコニコ音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

近海の活魚と

うお座

明石淡路から直送の天然物の魚介、



神戸牛の希少部位、


播州地鶏が食べられるお店です!!!パー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今回は、4人でおまかせコースにしてみました!!!音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

まずは新鮮なお刺身から割り箸


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

由良ウニと剣先イカは


薬味と一緒にお海苔で巻いていただきます!!!



あまーい!!!ラブラブ!ラブラブ

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

更に新鮮な薄造り!!!



おーーーラブラブ


大好きな蟹が出てきました!!!ラブラブ!ラブラブ
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

オホーツク産ズワイガニの塩ゆで

  ほぐした身がしっかり詰め込んであります!!!恋の矢


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

手長海老もカリッとしっかり!!!ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

播州地鶏 


唯一の肉料理?!


しっかりしていて歯ごたえありでした!!!音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


バーニャカウダーは新鮮なお野菜と音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

鳥羽産 的矢ガキ と ベーコン のオレンジソースグラタン 

むすめちん


大喜びでした!!!アップ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

250℃のオーブンで焼いた


 三陸産 ますの焼き寿司


焼き寿司って面白い!!!



美味しくいただきました!!!ニコニコ音譜




お母さんは、私達と入れ替わりでタッチ


しばらくの間フランスフランスに行くので飛行機バッグ



 むすめちんに会えて嬉しそうでした!!!音譜




今日もお腹いっぱいの一日ですぅーーショック!DASH!