ロクシタンカフェの後は、

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10861360626.html



引き続き、


「以前から行きたい!」と言ってくれていたので



私のプライベートサロンスペースに


    ちったん&由美ちゃんと移動音譜


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

あつこさんはお仕事へ~~~またねsei


今日は、


ルパティシエタカギのケーキにしてみました!!!ラブラブ

http://www.lplctakagi.jp/


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いただいた白いイチゴもつけてみました!いちご




数秘術で、


八の私たち三人は、


いろいろ広げていく力のある人らしく、メモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


動きなども似ているようでにひひ




震災後、ゆっくりみんなとも


会えていなかったので


いろいろなお話で盛り上がりました!!!ニコニコアップ



もちろん、大好きなスピネタや宇宙の話なども満載wwwうひひ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

二杯目は、またまたお抹茶をたててニコニコ音譜




私のオリジナルのBBも是非見たい~~~ラブラブ!ラブラブと言ってくれて

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

お二人のお色もチェックしました!!!サーチ目



ちったんは、今までも


  ブログでもたくさんの化粧品を紹介して来たりメモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


由美ちゃんは、


 化粧品会社の広報をやっていた経験があったりと合格


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


目の肥えたお二人が


私のオリジナルのBBに触れてみて



テクスチャーを含め、


すごく大絶賛してくれたので感動



また皆さんに届けられるのが楽しみになりました!!!きらきらラブラブ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いろいろ出来る素敵なお友達が


協力してくれるのも


  本当に有難く幸せな事です!!!namida*かんどー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今日もとっても居心地が良いと言っていただきキラキラ



気づけばあっという間に時間が過ぎていて叫び


  幸せな一日でした!!!ラブラブ




  また遊びに来てね!!!感動っ!ラブラブ