ほい!



今朝は、昨日のテーブルウェアーフェスティバルで


http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10795842374.html


普段使い用に買った


お手軽ランチョンマットを敷いてみました!!!パー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

なんと!一枚¥400と超リーズナブル!!!グッド!


  机にお花が咲いたようでブーケ1ラブラブ



   思った以上に可愛いし!!!



今日は、むすめちんのお友達が泊まりに来るので


「喜ぶかな?!」って思って買ったけど


  意外とママの私が気に入ってるしwwwにひひ



私の開発している

オリジナルファンデでも

続々と使いたいと言って下さる方がいてブタ 

お色だけでなく


可愛いボトルなどの開発に

  力を入れていきます!!!パー
上記のは、サンプル段階ですニコニコ音譜



さてさて、

オリジナルのファンデーションの開発と並行して

  プライベートサロンも進みちゅう~~音譜


今日は、昨日に引き続き、

仲良しメンバーで合羽(かっぱ)橋に

サロンの用具などの買出しに行ってきました!!!

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

大好きな田園調布のお紅茶教室の鈴木先生の案内でありがとうラブラブ



前回行ったのは、なんと


2009年!


http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10385117241.html


懐かしいなあ~~~にひひwww



今日も、


お出掛けには、必須仲間の扇谷あっちゃんや


キャラ弁先生kaerenmamaこと菅原京子ちゃんに


仲良しジェーンパッカーのフラワーアレンジの先生 ちいちゃんとです!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

みんな楽しい事が大好きで


とっても優しい楽しい仲間です!!!ニコニコ音譜



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

鈴木先生のオススメのお店をまわって


あーだこうだ言いながら


それぞれに気に入ったものを買いましたaknあげ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

京子ちゃんも私のオリジナルファンデのモニターとして


今美容液ファンデを使い始めてくれましたが、


お顔にピッタリと色があっているので


前回↓遊びに来てくれた時より

http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10777741194.html


絶対カワイさプラスされてるし!!!グッド!



みんながいろいろ協力してくれるので


   本当にありがたいです!!!ありがとう顔(嬉しい)ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

いつも優しいちいちゃんは、


先日に引き続き


http://ameblo.jp/aki-jitta/entry-10787202037.html


またまたキレイなお花を


  みんなにプレゼントしてくれました!!!クラッカー合格akn



私には、先日と違う白のお花を!!!おはな。



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

先日に引き続き


 私にもプレゼントして下さり、


    また嬉しくって感動!!!感涙かんどーアップ



ちいちゃんのセンスって大好き!!!クラッカー合格


 気持ちの優しさも作品にあらわれますねキラキラ




是非私のプライベートサロンでも


    教えていただきたいです!!!犬?ラブラブ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

京子ちゃんは、


突然合流になったのに


揚げたての豆源のおかきを


  買ってきてくれました!!!きらきらラブラブありがとう


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

みんな本当に優しいんです!!!感動泣きラブラブ



京子ちゃんは、


今朝ランチのお誘いがあってラブレター


  こっちにJOINして貰うことにしちゃいました!!!にひひ




実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

そもそも


ドキドキ鈴木先生に


合羽橋買出しツアーのナビゲーターをお願いをすると


  先生が、 とっても快く引き受けてくださりakn土下座



そしたら、いつも幅広く同じ趣味のにひひ


ドキドキ 心の友ラブラブあっちゃんも行ける事になってバンザイ



昨日ドキドキちいちゃんも行ける事になってバンザイ


今朝ドキドキ京子ちゃんが行ける事になってスマイリー



って感じで、音譜



いつも自然の流れでキラキラ


優しくて素敵なお友達が集まっていますキラキラペコリsei



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

昨日に引き続き、


いろいろ欲しかったものを


 お安くでGET!!!出来るので、かなーーりお買い得!!!クラッカー


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

また詳しく戦利品UPしまっす!!!パー




合羽橋ツアーの後は、


恒例のおちゃタイム!!!コーヒー



今あっちゃんが習っている


ポーセラーツで


今日買った白磁たちに可愛い色付けをしてくれる予定です!!!スキありがとう


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

あっちゃんのセンスも抜群なので


なんでもない白磁がどんな変身を見せるか楽しみです!!!ニコニコ音譜
実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

鈴木先生も


ご満悦のご様子!!!にひひwww

実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


先生のお宅と私のプライベートサロンのイメージって


すっごく近いので


参考にさせていただいています!!!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


私のサロンで、今後のイメージは、


あっちゃんのポーセラーツのオーダー会をやったり


鈴木先生のお紅茶の体験レッスン、


ちいちゃんのお花のお教室、


京子ちゃんのお弁当レッスンなどなど



みんなが出来る事を生かすと


幅広く皆が楽しめそうなサロン作りが出来ると思っています!!!



今日も、優しい仲間に癒される素敵な一日でした!!!ラブラブ



  みんなありがとう~~~ラブラブ