お疲れ様です!!!DASH!




今日の東京は、12月だと言うのに



    本当に暖かい一日でしたよね!!!晴れ



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  


今日も何だかあせる慌しい一日でしたショック!DASH!



最初は、新宿御苑で


税理士さんとのお打ち合わせメモ




引き続き御苑で


私の監修するサイトのお打ち合わせ~メモ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

今日も少し濃い目のお色で


     森ガール風wwwにひひ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ヘアスタイルはB.B風うひひwwwに盛ってみました!!!





その後は、移動中に車DASH!



よく行く神社の前を通ったので


  サクッと四谷で御参り~~~鳥居 神社がらがら?


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ホントに御参りに行くと



  心も気持ちもスッキリしますね!!!キラキラ


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  





引き続き、表参道に移動しました!!!車DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

イルミネーションが始まっていて



  たくさんの人が鑑賞にいらしていました!!!キラキラ




表参道での待ち合わせまでに、時計



  急遽杉並に行くことになり車DASH!



またもや移動して走る人DASH!



  最終 表参道に、まい戻って来ました!!!ショック!DASH!


実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

名古屋からは、親友のASAHIちゃんが来ていたので



   表参道でやっとこ会えました!!!顔文字ヨカッタラブラブ


http://ameblo.jp/iloveparty/entry-10725613013.html


ASAHIちゃんとのお食事は、後ほどUPします!!!パー



実田亜記オフィシャルブログ「カンタンキレイのヒミツ」Powered by Ameba  

ASAHIちゃんを新宿まで送り車DASH!


  しめは、最終モントークでお茶しました!!!コーヒー




何だかんだで今日も忙しい一日でしたがショック!DASH!


 仕事もかなり済ませれたしチョキ



   いっぱい笑ってにひひ


     楽しく幸せな一日でした!!!ホッコリラブラブ





ASAHIちゃんありがとう!!!LOVEラブラブ



   またゆっくり会いましょうね~~~~ホッラブラブ